忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、始まるざますよ~

行くでガンスー

フンガー!!

え?
アニメとか見ないですよ?

元クラメンのタクヤの影響で
声優とかに興味もありませんし・・・

ええ、間違っても
おはラッキーとか絶対に言いません、番長です。

今回はネタとか無いんですよ。

別に、ネタがあるとコメントをしない
リサとか気にしてませんよ。

それでは始まります、新生番長日記。

まずですね、
最近、読み始めた皆さんに説明しますと
我クラン、SCORPIONは一度バラバラになりまして
現在のサブリーダークララと共に再発進した所なんです。

過去の仲間との別れはつらいものでしたが
私の反省点などが分かり、得る物も多かったように思います。

現在、メンバーは22人^^
皆様、ヨロシクお願いします。

最初のSSは
最近、おしゃれに目覚めてしまった妹クララ

20090125_2113_41.jpg


うふふ^^
白チャイナの妖精こと
クララ・ペルツル
17歳です ぉぃぉぃ
アピスで宙に浮いてるからって
黒パ〇ティ見ちゃやんっ><

(注)まじで嫌がります。

なんか、妹が200万くらい使って
いろいろ髪型を変えまして・・・・

20090125_2114_15.jpg

今はこんな感じ。
髪型りさ??

よくわかりませんが
可愛くなって
本人は大満足ですので
見かけたら
声掛けてあげてね^^

番長はリアルでもチャイナ大好きっ子ですからね^^
大泉学園のあの店・・・・
おっと、リアルは自重ww

最近、番長はガチャってないんですが
髪型が出るみたいですね^^

もう一人はまってしまったメンバーがこちら
20090125_2244_51.jpg
ちーーっす!
AMISです。
これは番長のSS用
セブンス。

髪型をキョウジにしたら
強制で金髪にされました。
皆さんよろしく^^

かわいそうに。
本人にヘアカラーの
選択の余地はなかったそうです。

20090125_2243_09.jpg
盛り上がる皆に
着せ替えされまくり
今度はライダー青

真ん中は番長やで^^
リーダーだから
武器はチャカやで。

20090126_0135_28.jpg
最近の番長は
クォーツに
どっぷり
はまっております。
狙いは魂合石
巨蟹!!


まあ、なかなか出ませんね^^
出るのは鳥面ばっかり><

今までで3個出たかな??
メンバーからは大好評ですww

今、このメンバー達と頑張ってます。

20090125_0218_38.jpg
拾った鳥面でSSw

左からAMIS(マポン)
番長(ガンナー)
真紅の暁(BL)



こちらは集合写真^^

20090125_0249_53.jpg
左から
玖渚友
クララ・ペルツル
番長
AMIS
真紅の暁
中嶋陽子



  みんな息ぴったり

20090125_0251_53.jpg

がんばるぞww

おーーー!!!!
(注)並ぶのに20分とか
かかってませんよ。


あと、今回はご報告ですからね
忘れちゃいけないインキュバス

R20090122_2051_10.jpg
テイワズ4
ナウシズ2
ウィアド3

もう
よくわかんねーや><
(現在ナウシズ)



あとね
イベントで第3ホームに
ザ・テレビジョンの看板あったの分かるかな??

レモン片手にスター気分ってやつ。

個人的には
あやめの氷結レモンに勝てるやつは居ないんだけどなw

でも
当たり前の様に、
本人は応募とかしてないだろうしww

でもちょこっと載ったー^^

51aea601.jpg
みんな
IMAGINE・LIFE
知ってるかな??

ブログなんかを
紹介してるページ
なんだけどね



まあ、トップは当然のように
〇っきーたーんさんが取ってるけどw
(多分、一番人気のブログ)

611954c7.jpg
その他のブログで
番長日記も出たww

桐間ケイさんも出てるがなw
俺のなかで
ケイさんのブログは
唯一面白い!!!


右のリンクにIMAGINE・LIFEのリンク作ったから
暇なら見てごらんww
公式HPのコミュニティからも飛べるよ^^

ケイさんのブログもこっそりリンク作っておきます。
(遥かなるセクシー協会)
ちなみに番長は
ケイさんのホスティス・サンクタで
トレーナーに焦げ跡を作りました><


おまけ、SS

R20090104_2155_26.jpg
りさの特製エンハ
速さの香
ラックインセンス
カジャ×4
クリティカル

ダメージ4400!!

敵は新月のエンジェルですけどね^^
うれしかったのでSSww

20090125_0251_50.jpg
あとこちら
ジャンケン準備で

こっそり
妹を抱いちゃった><

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!



おバカと真面目が融合したクランですが
NEWメンバーを募集してます。
一緒にやりてーなーって思ったら
連絡くださいw

現在SCORPIONでは、
他のクランとの交流を作って
連携を深めております。
(メンバーがLVの近いPTを組めるように)
この考え方に賛同頂ける方も
ぜひご連絡ください^^

それじゃのww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
鉄パイプもってるはずかしいSSあげないでよ><!
今では支援もできるし不可侵エンジェルも1発で倒せるようになった^^v
りさりさ 2009/01/28(Wed)03:58:05 編集
ういノ
相当腕を上げてるみたいだな^^
りさのLV上げが落ち着いたら
また一緒に遊ぼうね^^
番長 2009/01/29(Thu)18:28:28 編集
無題
こんばんは~リンクありですw
怪物くん・・・!?なつかしぃ!!
桐間 ケイ 2009/01/29(Thu)23:08:58 編集
おはらっきー☆
パプリカ!!>w<ノ
番長お久しぶりです☆僕もLV49になって4属性スピン持ちのクー・フーリン作ったよ~^^
今はセントリオっていうクランに所属しているんだけれど、ネカマだらけでマジ参ってます(--;
もう少し活動してみて本気で考えなきゃならないと思ったら、また入隊しようと考えてるお^^

その時はまた特訓してくだされ~>w<ノ

パプリカッ!!(^ヮ^)
Takuya 2009/02/01(Sun)09:37:39 編集
たくや><
あれからいろんな話を聞いたよ。
ずっとたくやからのコメント待ってたんだよ><
たくやは自分が思うようにゲームをやりなさい。
戻りたかったらすぐ戻ればいい。
そのときはもっと仲良くなれるはず。
スコーピオンは、色々楽しめる仕組みを今作ってるから
(他のクランとの交流とかね^^)
たくやが戻れたらりんぎょの誤解も解けるはず。
双方のマスターの理解があれば、2つのクランを交互に参加だってできるし。
一時的にでも、たくやが戻れたら、また道が開けるはず。
たくやは自分の思うように行動しなさい^^
いつでも待ってるよ^^

ケイさん。リンク作ったらアクセス増えてるよw
サーバーが一緒だったら遊びたいねww
番長 2009/02/01(Sun)11:07:08 編集
恥ずかしながら戻って参りました!(^ヮ^)
パプリカ!(^ヮ^)ノ
ばんちょ、何も言わなくて去って行っちゃってごめんね…><
早速スコーピオンで活動する為にクラン申請したよ^^v
IMAGINEは楽しいけれど、やっぱばんちょのツッコミがなきゃツマラン♪(☆ヮ☆)ノ
改めて、コンゴトモ ヨロシク・・・☆

パプリカたくやでした!(^ヮ^)ノ
Takuya 2009/02/01(Sun)11:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]