忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おう!!
番長やで^^

なんか番長が東京に戻って来た事が原因で
トウキョウに異変が起こっちゃったみたいですね

R20090403_2038_18.jpg

空が赤くなっちゃったり




R20090403_2038_27.jpg

街が崩れちゃったり。

本当にスマンコ。




まあ、ちゃんとゲームに入れるようになったんで
まずはクランの勧誘です^^

いや、2ヶ月ほど離れていたんで
クランがかなり過疎な感じになってしまって><

マスター不在のクランで頑張ってくれた
クララとストちゃん、本当にありがとうね^^

んで、勧誘なんですが、ターミナルで募集しても
なかなか来てくれないんで
ダンジョンのPT募集でやってみました。

さっそく元気のいい2人が参加してくれました。

20090404_0409_35.jpg
SADAと副将です^^
コンゴトモヨロシク
ちなみに
これは、スギ金攻略後の
SSです^^
2人ともLV30台なんだけどね
上手いです(・∀・)


リアルの方ですと
久しぶりに東京に戻った番長は
よく遊びに誘われます。

それで、ちょこっと南の島へ。
3b0dbe6e.jpg






R0011953.jpg

ほほほ
二人でラブラブですな。



R0011962.jpg


海は気持ちいいねw




ん?
ちょっとバレて来てる??

R0012017.jpg
うんうん
南の島は
景色が良いですな




R0011998.jpg

案内看板で
ハワイの地図をチェックやで^^



R0011987.jpg
ええ景色やで^^

わかりずらいけど
写真の真ん中で
嫁を肩車してるのが
番長です^^

R0011980.jpg
はい。うちの嫁(3歳)です。

前にも登場してますね

友達の娘です^^


R0012007.jpg
まあ、船の中はこんな感じ
定員17人
三崎、城ヶ島の往復チケットと
京急ホテルの日帰り温泉付きで
大人¥1000です^^


三崎ってマグロの町らしくって
お昼ご飯を食べたお店でも
マグロの胃袋とか白子の天ぷらとか食べましたよ^^
白子は、まあ普通においしい。
胃袋はオススメ!!!
番長、我慢できず、お昼から熱燗を2合飲んでしまいました。

R0012021.jpg
今回も移動はこの車
日産の軽自動車。

とってもエコです^^



あ、それとゲームの話なんですけど

LV70を超えて、これ位強ければもういいかな?って
思っちゃった場合。

なにをすれば良いんでしょうか?

なんかねー

新月の雑魚もほとんど1撃で倒せるし
強いて言えばイチガヤ金の
ガンダルヴァを1発で倒してみたいってのはあるけど
無理っぽいしねー

ふむー

なにか次の目標がほしいなー・・・

あと、これは番長の好きな歌^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつです~
クランしばらく空けてたんですね~
おいらも、今は不況のあおりで東京にいますが、
実はもうちょいしたら大阪にしばらく行くことになってます。
今ほどは入れないかもですが、よろしくです。

今日は結構ノラしましたが、やっぱりクランの人たちでの方が楽しかったなぁ。
またタイミングあったらご一緒させてください♪

ミスチルは昔っから結構好きです。
でもその中で好きな曲は
「フェイク」「ファスナー」なんかです。
(女の子には受け悪い曲ですが)

ではでわん
SADA 2009/04/05(Sun)02:29:59 編集
無題
ほほうw大阪はいいね^^
番長も大好きな町です。
来週あたり、
また遊びに行こうかと思ってるぜ^^

ミスチルが好きってわけではないんだけどね
くらーい歌が好きです^^
番長 2009/04/05(Sun)04:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]