忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30c9ff88.jpg


おはらっきー☆

番長ちゃんねるですよ。



(画像に1時間もかかってないんだから><)

今日は趣向を変えて
ブログに関するブログなんて書いてみようかと^^

まずゲームの方はですね
クランがばらばらになった時の
誤解が解けてきてる状態ですね。
これも、勇気を持って戻ってきた
たくやのおかげですね。本当に感謝。

他の方も、
クランに戻るとか、そういう話ではなく
結局、あれはなんだったの??って疑問とかあれば
気軽にTELLくださいな。
普通に説明しますんで^^(討論はしないからね><)
クラン抜ける時に話が出来なくて
気まずくなっちゃったって人も気楽にどうぞ^^

では、ブログのお話し。
このブログは元々クランのホームページを作る時に
1つのコンテンツとして始めたんですよ
ホームページの管理は元サブマスのりんぎょなんで
完全に休止状態になってますけど
ブログは楽しいんで続いてるって感じです

そのブログなんですが、
アクセス解析ってのがあるんですよ(  ̄ー ̄)*キラン
いろんな使い方があるんですけどね
アクセス状況をグラフで見たり
使ってるOS、モニターの解像度、プロバイダー、IPアドレス
まあ、この辺はどうでもいいんですけど
良く見るのは、

どんなキーワードで探してきたか!!!

これが、結構おもしろいの^^
ほとんどは(女神転生 おしゃれ番長)これなんですけどね
12月だと、

[Google] カキフライ 西成

ええ、リアル編の西成ツアーですね。
多分、なんの役にも立ってないと思いますがwww

他だと

[Yahoo!JAPAN] 女神転生 オガミ
[Google] IMAGINE ドゥン リカーム マハラギオン
[Google] ティターニア レシピ
[Google] 吸血サイクロン 範囲
[Google] 女神転生IMAGINE ドゥン 合体

このあたりは攻略サイトを探してたのかな?
何かのお役に立っていればいいがww

あとね、

[Google] 女神転生 おしゃれ番町 ブログ

これはやめて><  番町になってるから><
まあ、これで案内したグーグルもスゴイけどなw

1月はページビューが2000を超えてますんで
いろんなワードが来てますよ。

[Google] 悪魔学 エキスパート クーフーリン
[Google] 魔弾の射手 シャープシュート
[Google] IMAGINE 仲魔 放電 絶対零度

これもなにか攻略したかったんでしょうね。

ちょっと変なワードだと

[Goo] 秋田刑務所
[Google] 悪魔の街西成

・・・・・・当方、裏サイトではありません。

他は

[Yahoo!JAPAN] 韓国料理 花園神社 裏

これはモンシリですね><
ちゃんと探せたのかしら
一応、TEL03-5155-7598
ちょっと高いけど、美味いぞ!!
(タン塩1500円、ユッケ1080円)
ちなみに、キムチとナムルの5種類は無料だ。

あとこれ。

[Google] IMAGINE 瞬弾 引き換えるなら

えーと、
好きなの選んで><
君の自由だ!!

[Yahoo!JAPAN] 女神転生 ヤンキー

なにか有意義なサイトは見つかったかしら?

そろそろPaRaNoIAオープンかしら
ちょっと見てくるww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おっと、番町で検索してたのはうちだったもよう。。

最近つくった近接がようやく新月天使で遊べるようになったよー!今度一緒にいこう!^^
りさりさ 2009/02/12(Thu)04:00:05 編集
おはw
サブまで鍛えてしまったかwww
さすがリサやで^^
番町は夜のお仕事を手伝ってて
ぜんぜん入れていないの><
クラメンにも申し訳ないんだけど
今月はほとんど入れないっぽい><
・・・番町 2009/02/13(Fri)12:56:51 編集
おはらっきー!
番長!おはらっきー☆
早速ブログを始めてみたよ!
結構お手軽に作成出来るんだね♪
TAGを手打ちで打ち込んでサイト作ってたのが…(^ヮ^;;;
いやいやしかし、今日は久しぶりに話せましたね☆元気そうでなによりです^^

番長をもっと元気にする為に…

喫茶・黒うさぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4532925
とりあえずネカフェかどこかで聴いてみてくれい~♪(☆ヮ☆)ノ

たくや URL 2009/03/20(Fri)04:27:46 編集
なんと!!
元気がないのバレちゃったかwww
ヘッドホンを用意するのも手だなw
番長 2009/03/20(Fri)10:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]