忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R20081223_0100_50.jpg
はい、みなさんボッキアゲ♪
雨野渦女よ♪

番長が
どうしても私の顔が
見たいって言うから
今日だけ特別ね♪


おう!わしや!!

みんな ボッキアゲ~ヽ(`Д´)ノ
今日は渦女に挨拶してもらった^^

それにしても
街はクリ〇マスムード一色になっとるな。
そろそろ番長も
やさぐれサンタの準備せなアカンで~

今年のサンタ服は特注でな

ベースの色は紫にして
背中に『 呪殺 』って刺繍入れてもらってん^^
ホテル街への爆撃効果がアップするんやで^^


おっと。
今回はリアル偏ではないですからね^^
ゲームのお話しをしましょう。

今日は今回追加されたACT29

さすがにこの辺りになってくると
長官も細かい内容を教えてくれません。

20081223_0226_27.jpg
いきなり長年続けた
チェリー君を捨てろって><

でも
DBになるには必要な事
おいら頑張る。

R20081030_2044_25.jpgまず相手を探さないとなww
番長
(ちょ、ちょっとACTでな・・・)
アリス
(私に触ったら)
(股間にムド撃つわよ^^)
番長
(い、いや、なんでもない><)

R20081223_0224_36.jpgやっぱアリスは怖いで><

番長
(誰か居ないですかね?)
エレベーターガール
(B10にサイトウさんが居ます)
番長
(うはwちょっと行ってみるわw)

R20081223_0210_21.jpgコンプから声が聞こえるやんw
番長
(こちら番長 ドーゾ)
DBサイトウ
(ハロ、こちらサイトウよ)
番長
(今、どこおるねんw)


R20081223_0152_17.jpg

番長
(じつは長官の命令でして・・・)
(チェ、チェリーを捨てろと><)



20081223_0155_03.jpg
DBサイトウ
(ごめーん、もうしちゃった♪)
番長
(ええー、誰と?・・・あれ?)



20081223_0153_17.jpg
番長
(もしかして・・・)

イノセント
(もうだめっぽ・・・)

ちょwww


だれか紹介してくれやw
DBサイトウ
(うーん、奥の部屋にアサシンがいるかなw)
番長
(ちょっと行ってくるwг(  ゜д゜)ゝ)

R20081223_0210_50.jpg

アサシン
(ふー今日は忙しいなー;)




R20081223_0211_03.jpg


(む、だれ?)




20081223_0220_38.jpg


番長
(おう、わしやでw)



R20081223_0211_09.jpg

アサシン
(イヤ!こないで!!)

番長
(ヒヒヒそんなん燃やしてまうでw)

R20081223_0212_56.jpg


アサシン
(くぅ、ここまでか><)



20081223_0217_51.jpg

番長
(うわ、
アサシンまで倒してしまったで)



R20081223_0213_04.jpg
DBミカナギ
(うわ!遅かった!!)

番長
(おいおい、お前もかい!)


R20081223_0213_30.jpg

DBミカナギ
(番長、
アサシンを僕にくれませんか?)



R20081223_0222_05.jpg


パズス
(番長、俺からも頼む)



20081223_0223_43.jpg


番長
(断る!!)



R20081223_0213_01.jpg


DBミカナギ
(う、しょうがないですね)



R20081223_0221_44.jpg
DBミカナギ
(じゃあ僕は待ってますから)

番長
(おう、
ちょっと外で待っててくれや)

R20081223_0213_12.jpg


アサシン
(お、お前ら・・・・・)




ん?
脳みそ沸いてるんか??

えへへ^^
ちょっと劇画風にしてみました^^

ネタはこの辺で。


アップデート。なんだか楽しい事になってますね
リユニオン。
LV1に戻して悪魔の成長パターンを決めて
ステータスを作り直しできるみたいですね^^

例えば近接チカラバカで有名なケルベロスは
もちろん(大きなテイワズ)ですね。
オルトロスもテイワズ
クー・フーリンもテイワズ
フェンリルも大きなテイワズ^^

大きな、だとテイワズ(近接攻撃や体力を中心に成長)の
さらにステータスの上がり方が良いやつです。

これ、たとえばね。
多分、ピクシーでも出来る。
超チカラの強いピクシーとか。(魔法は弱い)

この考え方であってるなら
例えばオンモラキ。
特徴は火炎高揚、風の中の羽のように。
火炎スキル効果50%アップ
衝撃スキル効果20%アップです。

これをテイワズにしてスピン持たせて・・・・
おもしろいね^^

多分、次のガチャは仲間育成キットが出そうだね
仲間経験値10倍とか^^

次回はエキスパについて詳しく解説したいと思います。
ガンナーさん必見ですよ^^
それでわwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おもしろかったwうまいことつくるねー@@*

アズラちゃんにいたずらしなかっただけヨシb
りさりさ 2008/12/24(Wed)09:08:10 編集
リサ><
読まれてしまったか><
これから真面目な日記も書きます^^
番長 2008/12/24(Wed)11:21:06 編集
無題
ミカナギ><
僕は力のアルプタンでいきますよん
ライチ(非嫁) 2008/12/25(Thu)11:05:20 編集
無題
ライチ(嫁)いらっしゃいw
おいらもちょっとACTでな。
今度そっち行った時は頼むな^^
番長 2008/12/25(Thu)12:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]