忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりw
今回はNEWSがいっぱいやで^ ^

まず、番長の企業3社との喧嘩。
完全に行き詰った><
この先はお金がすごくかかってしまうらしい。

2重派遣の根絶を目指して頑張ったんだが・・・

まあ、これは
やれる事だけきっちりやって
あとはマスコミに任せようかと思います。
少なくとも、
その3社に是正を促す所まではやります。

まあ、リアルは良いやね。

番長日記スタートしますwww

68061d78.jpg
ひひひ
新しいサーバーが
開設されますよww
名前は
PaRaNoIA


これが、運営からのメール

┏-------------------------------------------------------┓

 「真・女神転生IMAGINE」 テストワールド「PaRaNoIA」ご招待のお知らせ

┗-------------------------------------------------------┛

いつも「真・女神転生IMAGINE」をご利用いただきありがとうございます。

また、「みんなでつくるブログマガジン 真・女神転生IMAGINE Life」へ、
いつも楽しい記事をお寄せいただき、大変感謝しております。

「真・女神転生IMAGINE」では、2月19日(木)の「VERSUS」実装に先駆けて、
2009年2月5日(木)より、テストワールド「PaRaNoIA」をオープン致します。

真・女神転生IMAGINE運営事務局による選出の結果、
テストワールド「PaRaNoIA」でプレイいただけるキャラクターとして、
お客様をご招待させていただくこととなりましたので、お知らせ致します。

テストワールド「PaRaNoIA」は、現在展開されておりますワールド「ケルベロス」
「クー・フーリン」と並行して存在するもう一つのトウキョウです。

詳細はこちらをご覧ください

====================================================
【テストワールド「PaRaNoIA」オープン期間】

  開始:2009年2月5日(木)12:00
  終了:2009年2月19日(木)14:00
 
  期間中ログインいただけるのは下記の時間となります。
  (1)12:00~14:00(2)18:00~20:00 
 ※2つの時間帯以外はテストワールドへログインする事はできませんが、
  時間内であれば、正規のワールドがメンテナンスを行っていても、
  ゲームをお楽しみいただけます。

【テストワールド「PaRaNoIA」プレイの手順】

 (1) テストワールド専用クライアントをダウンロードしてください。
   ※専用クライアントは2009年2月4日18時よりダウンロード可能です。
 (2) テストワールドオープン後、
   お使いのイマジンIDとpasswordでゲームにログインしてください。
 (3) ご自身がお使いのキャラクターから、
   下記条件を満たしたキャラクターを選択してください。
    ┣・ケルベロスワールドで作成頂いたキャラクター
    ┗・レベル30以上のキャラクター

※当初「特殊なイマジンIDとpasswordが必要」とアナウンスしておりましたが、
お客様が普段お使いになられているIDとpasswordをそのままテストワールドで
ご使用いただけるようになりました。

【テストワールド「PaRaNoIA」専用クライアント】
テストワールド「PaRaNoIA」専用クライアントのダウンロードは、
2009年2月4日18時より、下記URLから行えます。

ページ内の注意事項をよくお読みの上、ダウンロードを行ってください。

――――――――――――――――――――――――――――
■□■□■□テストワールド「PaRaNoIA」での注意事項□■□■□■

※テストワールドには既存のクライアントではログインできません。
 上記より特別なクライアントをダウンロードしていただいた上で、
 テストワールドへのログインをお試しいただきますようお願い致します。

※テストワールド内では、
 CPは消費できないようセッティングを行わせていただきます。

※テストワールドでお使いいただくキャラクターは、
 日頃お使いになっているキャラクターのデータをテストワールドに
 別途反映させたものとなります。
 インベントリや倉庫、仲魔は正規ワールドのものが反映されますが、
 テストワールドにおいて消費されたアイテム等につきましては、
 正規ワールドには反映されませんのでご安心ください。
 反映されるデータは2009年2月2日(月)20:00時点のものとなります。

※公開テスト実施の予定については日時内容等、
 変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――――
=====================================================

現在、テストワールドオープンに向け、準備を進めております。
ワールドオープンまで、楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。
なお、テストワールドに関する情報は公式Webサイト上で公開して参りますので、
こちらもご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと、一足お先に遊んできますw

ってケルベロスのキャラクターじゃないとダメっぽいじゃんww
LV52で放置しっぱなしなんですけどw
装備もしょぼいし話にならなそう><

とりあえず桐間ケイさんにもメール行ってるだろうから
ご挨拶をかねて寄生しよっとww

あとね、コメントの場所に出てるけど
たくやが戻ってきました^ ^
やはりクラン崩壊のキーマンだけあって
反響あるなwww

久しぶりにホルともお話し出来たしね
(LV抜かれててビックリ><)
クラン同士で交流が出来れば楽しそうだね。

今、いろんな人と本音で話して
すこしづつ誤解が解けている状態です。
もちろん理解してもらえない人もいるでしょうけど
少しずつお話して行きたいと思います。

今の課題は
初心者、中級者が
思いっきり楽しめる環境を作る事です。

やっぱり、このゲーム
最高に楽しい部分って、
LV10台の仲間で攻略する銅ダンジョン
LV30台の仲間で攻略する銀ダンジョン
LV50台の仲間で攻略する金ダンジョン。

このあたりにあると思うんです。

これは、
個人でフレを増やすか、他クランとの交流がないと
出来ないからね。

変にLVが高い人がいると変な感じになっちゃうし

この考えに賛同していただける方は
是非連絡ください。

PR
さあ、始まるざますよ~

行くでガンスー

フンガー!!

え?
アニメとか見ないですよ?

元クラメンのタクヤの影響で
声優とかに興味もありませんし・・・

ええ、間違っても
おはラッキーとか絶対に言いません、番長です。

今回はネタとか無いんですよ。

別に、ネタがあるとコメントをしない
リサとか気にしてませんよ。

それでは始まります、新生番長日記。

まずですね、
最近、読み始めた皆さんに説明しますと
我クラン、SCORPIONは一度バラバラになりまして
現在のサブリーダークララと共に再発進した所なんです。

過去の仲間との別れはつらいものでしたが
私の反省点などが分かり、得る物も多かったように思います。

現在、メンバーは22人^^
皆様、ヨロシクお願いします。

最初のSSは
最近、おしゃれに目覚めてしまった妹クララ

20090125_2113_41.jpg


うふふ^^
白チャイナの妖精こと
クララ・ペルツル
17歳です ぉぃぉぃ
アピスで宙に浮いてるからって
黒パ〇ティ見ちゃやんっ><

(注)まじで嫌がります。

なんか、妹が200万くらい使って
いろいろ髪型を変えまして・・・・

20090125_2114_15.jpg

今はこんな感じ。
髪型りさ??

よくわかりませんが
可愛くなって
本人は大満足ですので
見かけたら
声掛けてあげてね^^

番長はリアルでもチャイナ大好きっ子ですからね^^
大泉学園のあの店・・・・
おっと、リアルは自重ww

最近、番長はガチャってないんですが
髪型が出るみたいですね^^

もう一人はまってしまったメンバーがこちら
20090125_2244_51.jpg
ちーーっす!
AMISです。
これは番長のSS用
セブンス。

髪型をキョウジにしたら
強制で金髪にされました。
皆さんよろしく^^

かわいそうに。
本人にヘアカラーの
選択の余地はなかったそうです。

20090125_2243_09.jpg
盛り上がる皆に
着せ替えされまくり
今度はライダー青

真ん中は番長やで^^
リーダーだから
武器はチャカやで。

20090126_0135_28.jpg
最近の番長は
クォーツに
どっぷり
はまっております。
狙いは魂合石
巨蟹!!


まあ、なかなか出ませんね^^
出るのは鳥面ばっかり><

今までで3個出たかな??
メンバーからは大好評ですww

今、このメンバー達と頑張ってます。

20090125_0218_38.jpg
拾った鳥面でSSw

左からAMIS(マポン)
番長(ガンナー)
真紅の暁(BL)



こちらは集合写真^^

20090125_0249_53.jpg
左から
玖渚友
クララ・ペルツル
番長
AMIS
真紅の暁
中嶋陽子



  みんな息ぴったり

20090125_0251_53.jpg

がんばるぞww

おーーー!!!!
(注)並ぶのに20分とか
かかってませんよ。


あと、今回はご報告ですからね
忘れちゃいけないインキュバス

R20090122_2051_10.jpg
テイワズ4
ナウシズ2
ウィアド3

もう
よくわかんねーや><
(現在ナウシズ)



あとね
イベントで第3ホームに
ザ・テレビジョンの看板あったの分かるかな??

レモン片手にスター気分ってやつ。

個人的には
あやめの氷結レモンに勝てるやつは居ないんだけどなw

でも
当たり前の様に、
本人は応募とかしてないだろうしww

でもちょこっと載ったー^^

51aea601.jpg
みんな
IMAGINE・LIFE
知ってるかな??

ブログなんかを
紹介してるページ
なんだけどね



まあ、トップは当然のように
〇っきーたーんさんが取ってるけどw
(多分、一番人気のブログ)

611954c7.jpg
その他のブログで
番長日記も出たww

桐間ケイさんも出てるがなw
俺のなかで
ケイさんのブログは
唯一面白い!!!


右のリンクにIMAGINE・LIFEのリンク作ったから
暇なら見てごらんww
公式HPのコミュニティからも飛べるよ^^

ケイさんのブログもこっそりリンク作っておきます。
(遥かなるセクシー協会)
ちなみに番長は
ケイさんのホスティス・サンクタで
トレーナーに焦げ跡を作りました><


おまけ、SS

R20090104_2155_26.jpg
りさの特製エンハ
速さの香
ラックインセンス
カジャ×4
クリティカル

ダメージ4400!!

敵は新月のエンジェルですけどね^^
うれしかったのでSSww

20090125_0251_50.jpg
あとこちら
ジャンケン準備で

こっそり
妹を抱いちゃった><

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!



おバカと真面目が融合したクランですが
NEWメンバーを募集してます。
一緒にやりてーなーって思ったら
連絡くださいw

現在SCORPIONでは、
他のクランとの交流を作って
連携を深めております。
(メンバーがLVの近いPTを組めるように)
この考え方に賛同頂ける方も
ぜひご連絡ください^^

それじゃのww
今日のアズラ。

はーーーーー

20090105_2032_33.jpg
どうしたんだろ
番長・・・
様子がおかしい。

そうだ
お兄ちゃんなら!!
なにか知ってるかも


  シンジュクバベルにて・・・


20090106_0200_00.jpg
ねえ
お兄ちゃん
番長が元気ないの。

なにか
知らない?

20090106_0159_47.jpg
ふむ。
この
データによると
企業3社と
喧嘩してるみたいだね

それが原因かな?

20090106_0200_18.jpg
それは
リアルの方でしょ?

ゲームの中での
話しだよ???




最近の番長・・・

20090120_0847_05.jpg
はー
クランも
人数減っちゃったし

あの会社にも
一矢報いらないと・・
いろいろ
大変やなー



あれ?
なんだろう。


  みんなの声が聞こえる・・・・


20090106_0106_47.jpg
弟。



番長
頑張って下さい。

20090106_0106_51.jpg
バズス



バンチョウ
ガンバレ

20090106_0137_19.jpg
拝神



私の番長
がんばって・・・

20090106_0148_24.jpg




番長!!
頑張ってよ!!



 うおwwwwwwwwww


R20080723102646.jpg
おおおおお
燃えてきたw



そして
ベタな展開も
キタ━━(°Д°)━━!!!!



最近、新しい相方と
クランを再生する事になったのよ^^

なんか気が合って一緒にやることになった
newメンバー、クララ^^

妹キャラ全開のわがまま娘なんですけどね
お兄ちゃん頑張るよ^^

だけどね、
番長とした事が
ちゃんとしたSSを撮ってないのよ><
(チャイナ白パ〇チラSSはあるけど)

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

SSは次回のお楽しみにしましょう^^

これはどうでもいいSS

最近、噂になってますラファエル^^

20090120_0351_24.jpg
こいつ
頭に?マーク出して
ちょっと
〇チガイっぽいw

ちょー
追ってくんなw

20090120_0358_01.jpg
コイツとやるなら
呪殺の装備
しとけばよかった><

めんどくせw



20090120_0358_57.jpg
経験値50万の
マッカが2万くらい
もらえるのね^^

まあ
暇つぶしにいいな^^




いま、書いてる時に2人メンバー入りました
あ、その友達も入るみたい。

まあ、ぼちぼち開始やでwwwwwwww

★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]