忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b8cdb2a.jpg
おっす!

番長だにょ





ふむ、最近ブログネタが無いね。

サブマスター、クララから色々ネタを頂くんですが
こういうのはネタにしずらいのよ

R20090412_0406_58.jpg


夫婦岩って・・・




まあ、せっかくのネタ振りですから
調べてみました。

800px-Meotoiwa.jpg
WIKIで見たら
こんなんでした。

ちょっと期待はずれ。

番長としては・・・

0525-170.jpg


こんなやつかと
思ったんですけどね。



ああ、タイトルですけどね
我Scorpionのお姉さま
クララ・ペルツル(17)より依頼を受けまして。

R20090409_2221_42.jpg
クララ
「美味しいビール持って来て」

番長
「え?美味しいビール??」





と、いうわけで


R20090413011449.jpg

美味いビールを
決めまsh

あ、
画像みすった><


R20090411_0017_52.jpg
こっちね^^

美味いビールを
探すぞ^^





まずは、
いろんな人に聞いてみよう^^

R20090204_1756_33.jpg



ラファエル
「%?#”&!」


R20090409_2259_36.jpg


「ドライかな・・・」



R20090410_0036_54.jpg



おっと
みす。


R20090106_0144_28.jpg


私は生が好き・・・




R20090106_0136_16.jpg
おお。
ひさしぶりに弟

お前は発泡酒かw




R20090412222049.jpg
と言うわけで
いろいろ買ってみたお^^





オリオン
ストロングセブン
新・一番搾り
冷製
シルクエビス
金麦
クールドラフト
ハートランド

3b9fc1f2.jpg


ほほほ
アサヒも強気ですね。


まあ、まずはツマミ

カツオの叩きを作ってもらった^^
R20090412223435.jpg



これは
ポン酢バージョン


R20090412232734.jpg
こっちは
なにかの
タレがかかってるやつ

カラシがいいね^^



20090412225624.jpg
これは
豆腐よう

良いやつは
臭くなくて美味しいのよ^^



一応、
全部のビールの感想をメモったんだけどね

美味かったのは

edb67ca8.jpg発泡酒だと
ストロング セブン
ビールだと
シルクエビスか一番搾りだな。

ハイパーレインボー☆


ん?
クールドラフト?

普通の味気ない発泡酒ですた。

まあ、
一番うまい発泡酒を決めようじゃないか。
って言ってるだけで
一番うまいとは言ってませんからね。

うそはついてませんね^^

他に
今回、入っていないやつで
好きなビールは
青島(チンタオ)プレミアムとか
1回しか飲んだことないけど
ギロチンてビールも美味しかった。

黒ビールとかエビスとかエーデルピルスとか
濃いビールはあんまり好きじゃない><

皆さんは
どんなビールがお好き??



あ、あとこれ

番長からのプレゼント

R20090410_0202_11.jpg

サイエンのパンチラな^^

画像をオカズに
ビールを飲みたい人は
どーぞ^^


それじゃーの(゜д゜)ノシ
PR
はい、こんばんは^^

番長だよ!!

すっかり春になりましたね^^
春と言えばお花見です。

桜というのは不思議です
一気に咲いてパっと散ります・・・

散る美しさ。

さくらの魅力はそこにあるのかも知れませんね。

桜の歌もいっぱいありますね。

番長の大好きな歌はこちら



65年前。
国の為に戦った人たちも
この時期は靖国神社でお花見をしている事でしょう。

あ、

そっちの話は
番長日記っぽく無いので
日記に戻します。

番長おすすめのお花見スポットは
いろいろあるんですけど
こちら!!

R20090405125429.jpg
新宿御苑です
写真だと
わからないと思うけど
芝の緑と桜色が
とても美しく
天国へ来たような
錯覚をします。

R20090405130523.jpg
さすが
陛下の庭です





R20090405130329.jpg
この時期に
散歩をすると
美しさのあまり
ため息しか出ません




ん?

明治の前までは徳川の庭??

そんなもん知らん!!!

春と言えばお花見でもあるんですけど
厄介なのが花粉ですね。

番長も花粉症なんですけど
最近は悪魔も花粉に悩まされてるらしいです。

R20090409_0443_17.jpg
思いっきり
くしゃみを
ぶっかけられました><

フロストは
遠慮なしですね。




ええ、番長のネタ悪魔第2弾です^^
熱風のフロストw

R20090409_0435_53.jpg
番長、ネタ作りだけは
マジメなのよ!!

火炎のフロストは
良く見かけますけど
ちゃんと作らないとダメ!!


アギラオ
マハラギ
マハラギオン
コロナカノン
アギダイン
ファイアブレス
地獄の業火
耐火炎

なんか、リユニオンが出来たおかげで
結構簡単でしたね^^

R20090409_0441_07.jpg



フロスト
(業火はアツイホー)



R20090409_0440_55.jpg



でも
耐火炎でバッチリホー^^




R20090409_0444_35.jpg
これは
クララが欲しがってる
コロナカノンww

ん??
くやしいの??

ちょ、画面叩くなww



あ、これはお花見の後行ったカラオケの写真
右から2番目が俺の嫁(3歳)

R20090405175013.jpg
最近の
小学3年のガキは
EXILEとか歌うのな!

びっくり!!




その後、解散して
一人、歌舞伎町をうろうろしてたら
お巡りさんがいっぱい来て24時状態ww

R20090405201923.jpg
2人の警察に
取り押さえられてますね

この状態でも
まだ暴れてますww


R20090405201849.jpg

もう
乗っかっちゃってます><




R20090405202157.jpg

どんどん
増えて来ます^^




R20090405202246.jpg


はい
さよならww




ちょっと載せられない写真もあるんですけど
すげー暴れてたね><
おクスリかしら??

ん?

その後??

ま、まっすぐ家に帰りましたよ・・・






------------------------

ここは絶対再生しちゃだめ!!

にーにーがいっぱい出てくるから><

(タ〇ヤおすすめの動画ですw)



それじゃーのーw
あきはばーら
あきはばーら

ぬるぬる
じめじめ
どろどろ
ぐちゃぐちゃ
にゃーーーーー

2dfa7252.jpg







ヽ(`Д´)ノボッキアゲにょ


ん?

だから
アニメなんか見ないって
言ってるでしょ!!

もちろんラビアン・ローズの
制服姿のメガネとか全然好きじゃないし!!!

ぴよこにおまかせ ぴょ とかも知らないです!!!

8c885861.jpg



ペイントで加工するのも
限界ですよ!!



おっと、ゲームのブログでしたね^^

いや、2ヶ月も離れると装備が増えて
なかなかついて行けませんね。

なんか攻撃力アップな装備がいっぱい出て
値段が相当落ちてるしw

とりあえず
下半身にアビスボトムス
指輪をミトラの集中に変えてみました^^

ちょっと強くなるねw

それと今さらって感じもしますけど
ジャックポット買いました^^

これ、買ったは良いけど
どこで使うかなんだよね。

貫通属性ってあまり必要になったことないし
他の属性の銃は持ってるし。

そこで考えたのが、イチ金のボス部屋で使う銃^^

なんか漠然としちゃうんだけど
まず、ガキを1撃で倒したい。
ガンダルヴァも。

ボスは・・・まあ、そこそこで。

ガキ、ガンダル、共に火炎が効くんですけど
そこは、あえて貫通属性のままにして
スロ1は射撃を上げ
スロ2は貫通。
スロ3に火炎高揚の改造をやって

魔弾の火炎で撃ってみます^^

どうなるか、やってみないとわかんないんだけど
香なしでガキ1撃
ガンダルに1000位ダメージが出れば
いいなwなんて思ってます

R20090407_0303_45.jpg
まだ
射撃7
貫通3
火炎2

これからですね。




火炎3のアギダイン石は用意できたんだけど
貫通4のアイテムが無い><
貫通5のランバスは用意したのにww

貫通4の素材
光の魔弾、経験と魔力の香(仲魔)
どちらかお持ちの方がいらっしゃいましたら
売ってください><

あと、ガンナーでLVが上がると使ってみたいのが
ミトラの魔晶ですね。

頭に魂合するとショットの威力10%アップです。

ただし
ミトラは3心合体で作成なので
みんなにお願いしないと作れません。

クランチャットで
ミトラ作りたい!と書き込むと
早速、クララからお返事が

(チッ、しょうがないからヴァーチャーなら作ってやる!)と

やさしい言葉をかけてくれます^^

本当にやさしい子ですね。

選んだレシピは
ヴァーチャー
カーリー
タケミカヅチの3心です^^

カーリーはLV68
タケミカヅチはLV71なので
あやめにTELLww

あっさり
(カーリーならいいですよ)
と言ってくれました。

普段から盗撮ばっかりしてるオイラなのに
やさしい子だ ・゚・(ノД`)・゚・

タケミカヅチのレシピは
適当なんですけど

ヴァーチャー2匹
オベロン1匹です

ヴァーチャー×オベロン=サティ
サティ×ヴァーチャー=タケミカヅチです。

R20090406_2311_02.jpg
おいーっす

すぐ出来たーよ





3心合体なんで、すぐリユニオン

3倍盃使って経験2倍香使って
スギ銀に行きます^^

えーと。

開始1分でLV8だったかな?
すぐ絆になっちゃった。

経験香なんか使わなくっていいね><

みんな集まって
R20090407_0034_29.jpg
ドーン!!

1回で性交です^^


おっと
成功です^^


さて、LV50の融合士にコイツが扱えるんでしょうか?
クララ、頼むwwww

あ、ちなみに召還コストなんですけど
13064マグ><

R20090407_0040_20.jpg



召還したくねww




まあ、今回ミトラを頭に魂合するんですけど
ケル・オル魂合のセットボーナス
(火炎効果+50%)は外せないので
必然的にハーピー3姉妹のセットボーナスが崩れます。

上半身と下半身の魂合。
どうしましょう?

もう、どうせなら
冠詞で選ぶかな

ノズチ付けて 下半身を ドラゴンめいた 感じにしたり
昇華晶を付けて 下半身を 昇華させたり

うわっ!!!
トロールつけると 巨護しちゃうみたいですよ奥さん。



ん?

普通に?

ティタ・オベにしろ?



・・・・・・・・・・・はい。そうします。







あ、そうだ、
プロフィールの欄にある
番長からのメッセージって所の
音楽プレーヤー。

絶対に再生しないように!!

★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]