忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、
ちゃんと学校行ったり仕事したりしてるかな?
σ(゚∀゚ ∬オレは休み♪連休やで^^
昨日は皆でスギ金行ったりして遊んでたなー
某サブマスターは
一人でこっそりと
〇ァイヤーエムブレムとかいうオフゲーをやってましたけどね^^

そんなゲーム投げ捨てろ!!
(俺もちょっとやりたい><)

あと、刹那のACT14もやったね。
俺、PT組んでるつもりだったんだけど
気がついたら、なぜかこんな所に・・・><R20081104_0035_56.jpg







早速オガミに話しかけて
イチガヤダンジョンから逃げる時に
途中、こんな物を拾いました。
R20081104_0044_54.jpg






おいしそうだったので持って帰ったお^^

ダンジョン抜けて入り口エントランスまで戻ります。

ほうほう、大御所の〇ットハートの方たちがおりますね
人数で負けても笑いでは負けられません。
この辺はお決まりですね
R20081104_0047_32.jpg






ほる。
R20081104_0048_08.jpg






本気
R20081104_0048_36.jpg






ダブル。

まあ、みんな甘いよ。
俺なんか
R20081104_0057_37.jpg






他人のティターニア覗いちゃうからね。
しかもティタったらスカートめくっちゃってるし><
丸見えでしたよ。ええ。

んで、みんな解散したんだけど
オイラ眠くない。
とりあえず、一人ハロウィン会場で
ランタン撃ってエキスパ上げてました。
これは朝の写真だね。
カチューシャ着けて踊ってみました。
うん、俺しかいねーよ。
R20081104_0536_51.jpg






R20081104_0539_14.jpg






ぜんぜん寂しくなんかない!
こ、これは、汗だもん><


(∴◎∀◎∴)アツイネー


ああ、そうだ、これ。
R20081104_1317_00.jpg






ソロで3回目でご対面やで。しかし。

ん?
ばしょ?

それだけは言えねーなwwww


3本の通路があって
いつも下から回っていくマップの
分岐の真ん中の部屋で
鉱石3個使って入る部屋とか
口が裂けても言えないです!!

あと、ケットシーは
玉と石のプレゼントだけじゃなく
挨拶を交えていくと交渉が良い感じだったり
しませんので、絶対やらないでくださいね!!

んじゃ、また夜なw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょwコメントw誰かかいてあげてえええw
りん 2008/11/05(Wed)18:41:30 編集
無題
いや、なんか突っ込んだら負けだと思って・・・w
明日 2008/11/06(Thu)01:29:16 編集
無題
キャー(o≧∇≦)o
番長はいつも素敵ですぅ~


・・・バレてる??

やっと魔弾3ー5になったで^^
りん 2008/11/06(Thu)12:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]