忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、風邪も4日目になると変な感じになるね><

今日はなにしたかな?
刹那としんちゃんと3人でドミニオン倒しに行ったな。
不可侵な〇〇ってのがいっぱい出たなー

刹那強い、さすが近接やで。
普段はこんなかっこうして
R20081031_1453_24.jpg










ホウキを股にはさんで

σ(゚∀゚ ∬オレのチ〇コ長いでw
とか言ってるのに><

んで、思ったこと。
呪殺相性の銃が( ゚д゚)ホスィ…

売ってないので作るとなると・・・はいアラハバキ魂合><
魔鐘いくらすんねん!!
なんて思ってたら刹那が買ってきてくれました^^

絆メロン1個と50万マッカでしたw(激安)

魂合ってすごいね、武器がスゲー強くなるもん。
みなさん、あまりお願いしてないようですが
我がSCORPIONには美人魂合師がおるんですよ!!
ダンジョンとかやってない時を見計らって頼んでみてね^^

お願いするときは、ちゃんと
(可愛いりんぎょさん)とか(可愛いライチさん)とか言うんだぞ!

上手く文章にすると、さらに上機嫌でやってくれるお(゜д゜)d

今回やろうとしてるのは
改造種子島にアラハバキの魔鐘を魂合して
チンの魔鐘を魔装しようと思います。

今日は写真ないから退屈かもしれんが続けるぞ。

まず改造。銃とか剣を改造して強く出来ます!
でも、失敗すると武器が壊れて無くなります><
なので確立の良いところまで頑張るのが得策かな?

今日やったのは
スロット1  射撃値
       +1 初心の香  成功確率85% 成功
       +2 アクアマリン成功確立80% 成功
       +3 サファイア 成功確率80% 成功
       +4 プラズマライフル   70% 成功
       +5 デザートランパス   60% で失敗2回で止め。

スロット2  貫通威力
       +5% セルゲイエミール 確立60% 成功で止め。

スロット3  呪殺相性威力
       +5% ラクンダストーン  確立34% 成功で止め。

結果としてはどうなんだろうね?

魂合が完成したら
たぶん、シナガワでエンジェルを撃った時のダメージで
普通のライフルの2倍以上のダメージは出ると思うんだが。
早く試したいね^^

最近思ったんだが
やっぱりダンジョンとかフィールドで自分が目立ちたいって思うのは
結構重要なのかなーと。
PT5人で周ってて 楽だなーって思うか
俺が目立たないじゃん!!って思うかで結構変わる気がしました。

σ(゚∀゚ ∬オレは目立ちたい。
だから武器も強くするし立ち回りも考える。
近接が叩く前に敵を倒しちゃうぜwwwって感じかなw?

でもね、
速さアップの魂合狙ってるからと言って
R20081031_1802_56.jpg
こんなにマッカ用意して





R20081031_1803_11.jpg
130万の
フレスベルグ魔鐘とかを





R20081031_1803_19.jpg
ぜったい
こんなふうに
買わないように!!




装備のLV制限が60だった・・・
しばらく倉庫の肥やしです。

魂合に興味があったらどんどん聞くようにね^^

さて。そろそろ寝るよ。

明日の朝は風邪が治ってますように^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
背中の60制限は罠だよねw
とりあえず武器に魔装しておいたら?
明日 2008/11/01(Sat)13:16:49 編集
無題
わかってたのについついキノコ魔晶にうかれて60制限頭装備につけちゃったあたしが通りますよっ♪60なるまで頭装備かぶれません><
りん 2008/11/01(Sat)20:09:48 編集
お二人さんいらっしゃい^^
>りん
分かっててやったんかww
さすが男の中の男!!

ちなみにキノコ魔鐘ってなに?
チンの事??

>本気
いらっしゃい^^
初コメやねw
魔装して、その後はずせるの??

刹那がまだ釣れないなww
番長 2008/11/01(Sat)21:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]