忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おう!!
番長やで^^

ゲームにログイン出来なくなって早1ヶ月。

みなさんお元気でしょうか?

おいら、なぜか2月5日から
静岡で夜の仕事をやってます。

まあ、営業時間は夜7時から午前2時なんで
一緒に遊んでた人ともぜんぜん会えなくなってしまった。

近況報告だけしようと思うんですが
特にないんだよね><

静岡には、昔からの連れがいて
そいつは本業があるんだけど
趣味でダーツバーを経営していて
利益が出ない&本業が忙しくなってしまったって事で
番長にSOSが来た訳なんです。

まあ、もともとダーツもお酒も好きだしね^^
とりあえずは今月いっぱい位を目途に
ぼちぼちやって行こうかと思ってます。
お店はこんな感じ。

264199a1.jpg
今さっき撮影したから
明るいなw

夜はもっと
落ち着いた感じやで^^


794de136.jpg
お酒がいっぱいw

うはうはやで^^
しかし。



242b4602.jpg
このお花は
カーリーこと仮屋崎番長が
いけたのよ^^

ちなみに
花の名前はしらん><


89ad08d3.jpg
これ
番長のダーツ


ちょっといいやつらしい。



タイトルは番長のダーツネーム^^
お店はBAR-NETに対応してるんで
番長のBAR-NETカードをダーツ台に挿すと
画面に表示されますww

今、番長がいるお店は
静岡県 富士市 富士町19-1
ダーツバー Lafesta (ラフェスタ)
JR富士駅から徒歩3分です。

クランメンバーとか遊びに来たら楽しいけどなw

静岡に遊びに来た際は是非おいでやす。

ちなみに、番長、
ダーツ弱いで><
PR
30c9ff88.jpg


おはらっきー☆

番長ちゃんねるですよ。



(画像に1時間もかかってないんだから><)

今日は趣向を変えて
ブログに関するブログなんて書いてみようかと^^

まずゲームの方はですね
クランがばらばらになった時の
誤解が解けてきてる状態ですね。
これも、勇気を持って戻ってきた
たくやのおかげですね。本当に感謝。

他の方も、
クランに戻るとか、そういう話ではなく
結局、あれはなんだったの??って疑問とかあれば
気軽にTELLくださいな。
普通に説明しますんで^^(討論はしないからね><)
クラン抜ける時に話が出来なくて
気まずくなっちゃったって人も気楽にどうぞ^^

では、ブログのお話し。
このブログは元々クランのホームページを作る時に
1つのコンテンツとして始めたんですよ
ホームページの管理は元サブマスのりんぎょなんで
完全に休止状態になってますけど
ブログは楽しいんで続いてるって感じです

そのブログなんですが、
アクセス解析ってのがあるんですよ(  ̄ー ̄)*キラン
いろんな使い方があるんですけどね
アクセス状況をグラフで見たり
使ってるOS、モニターの解像度、プロバイダー、IPアドレス
まあ、この辺はどうでもいいんですけど
良く見るのは、

どんなキーワードで探してきたか!!!

これが、結構おもしろいの^^
ほとんどは(女神転生 おしゃれ番長)これなんですけどね
12月だと、

[Google] カキフライ 西成

ええ、リアル編の西成ツアーですね。
多分、なんの役にも立ってないと思いますがwww

他だと

[Yahoo!JAPAN] 女神転生 オガミ
[Google] IMAGINE ドゥン リカーム マハラギオン
[Google] ティターニア レシピ
[Google] 吸血サイクロン 範囲
[Google] 女神転生IMAGINE ドゥン 合体

このあたりは攻略サイトを探してたのかな?
何かのお役に立っていればいいがww

あとね、

[Google] 女神転生 おしゃれ番町 ブログ

これはやめて><  番町になってるから><
まあ、これで案内したグーグルもスゴイけどなw

1月はページビューが2000を超えてますんで
いろんなワードが来てますよ。

[Google] 悪魔学 エキスパート クーフーリン
[Google] 魔弾の射手 シャープシュート
[Google] IMAGINE 仲魔 放電 絶対零度

これもなにか攻略したかったんでしょうね。

ちょっと変なワードだと

[Goo] 秋田刑務所
[Google] 悪魔の街西成

・・・・・・当方、裏サイトではありません。

他は

[Yahoo!JAPAN] 韓国料理 花園神社 裏

これはモンシリですね><
ちゃんと探せたのかしら
一応、TEL03-5155-7598
ちょっと高いけど、美味いぞ!!
(タン塩1500円、ユッケ1080円)
ちなみに、キムチとナムルの5種類は無料だ。

あとこれ。

[Google] IMAGINE 瞬弾 引き換えるなら

えーと、
好きなの選んで><
君の自由だ!!

[Yahoo!JAPAN] 女神転生 ヤンキー

なにか有意義なサイトは見つかったかしら?

そろそろPaRaNoIAオープンかしら
ちょっと見てくるww

おひさしぶりw
今回はNEWSがいっぱいやで^ ^

まず、番長の企業3社との喧嘩。
完全に行き詰った><
この先はお金がすごくかかってしまうらしい。

2重派遣の根絶を目指して頑張ったんだが・・・

まあ、これは
やれる事だけきっちりやって
あとはマスコミに任せようかと思います。
少なくとも、
その3社に是正を促す所まではやります。

まあ、リアルは良いやね。

番長日記スタートしますwww

68061d78.jpg
ひひひ
新しいサーバーが
開設されますよww
名前は
PaRaNoIA


これが、運営からのメール

┏-------------------------------------------------------┓

 「真・女神転生IMAGINE」 テストワールド「PaRaNoIA」ご招待のお知らせ

┗-------------------------------------------------------┛

いつも「真・女神転生IMAGINE」をご利用いただきありがとうございます。

また、「みんなでつくるブログマガジン 真・女神転生IMAGINE Life」へ、
いつも楽しい記事をお寄せいただき、大変感謝しております。

「真・女神転生IMAGINE」では、2月19日(木)の「VERSUS」実装に先駆けて、
2009年2月5日(木)より、テストワールド「PaRaNoIA」をオープン致します。

真・女神転生IMAGINE運営事務局による選出の結果、
テストワールド「PaRaNoIA」でプレイいただけるキャラクターとして、
お客様をご招待させていただくこととなりましたので、お知らせ致します。

テストワールド「PaRaNoIA」は、現在展開されておりますワールド「ケルベロス」
「クー・フーリン」と並行して存在するもう一つのトウキョウです。

詳細はこちらをご覧ください

====================================================
【テストワールド「PaRaNoIA」オープン期間】

  開始:2009年2月5日(木)12:00
  終了:2009年2月19日(木)14:00
 
  期間中ログインいただけるのは下記の時間となります。
  (1)12:00~14:00(2)18:00~20:00 
 ※2つの時間帯以外はテストワールドへログインする事はできませんが、
  時間内であれば、正規のワールドがメンテナンスを行っていても、
  ゲームをお楽しみいただけます。

【テストワールド「PaRaNoIA」プレイの手順】

 (1) テストワールド専用クライアントをダウンロードしてください。
   ※専用クライアントは2009年2月4日18時よりダウンロード可能です。
 (2) テストワールドオープン後、
   お使いのイマジンIDとpasswordでゲームにログインしてください。
 (3) ご自身がお使いのキャラクターから、
   下記条件を満たしたキャラクターを選択してください。
    ┣・ケルベロスワールドで作成頂いたキャラクター
    ┗・レベル30以上のキャラクター

※当初「特殊なイマジンIDとpasswordが必要」とアナウンスしておりましたが、
お客様が普段お使いになられているIDとpasswordをそのままテストワールドで
ご使用いただけるようになりました。

【テストワールド「PaRaNoIA」専用クライアント】
テストワールド「PaRaNoIA」専用クライアントのダウンロードは、
2009年2月4日18時より、下記URLから行えます。

ページ内の注意事項をよくお読みの上、ダウンロードを行ってください。

――――――――――――――――――――――――――――
■□■□■□テストワールド「PaRaNoIA」での注意事項□■□■□■

※テストワールドには既存のクライアントではログインできません。
 上記より特別なクライアントをダウンロードしていただいた上で、
 テストワールドへのログインをお試しいただきますようお願い致します。

※テストワールド内では、
 CPは消費できないようセッティングを行わせていただきます。

※テストワールドでお使いいただくキャラクターは、
 日頃お使いになっているキャラクターのデータをテストワールドに
 別途反映させたものとなります。
 インベントリや倉庫、仲魔は正規ワールドのものが反映されますが、
 テストワールドにおいて消費されたアイテム等につきましては、
 正規ワールドには反映されませんのでご安心ください。
 反映されるデータは2009年2月2日(月)20:00時点のものとなります。

※公開テスト実施の予定については日時内容等、
 変更される場合がございますのであらかじめご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――――
=====================================================

現在、テストワールドオープンに向け、準備を進めております。
ワールドオープンまで、楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。
なお、テストワールドに関する情報は公式Webサイト上で公開して参りますので、
こちらもご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと、一足お先に遊んできますw

ってケルベロスのキャラクターじゃないとダメっぽいじゃんww
LV52で放置しっぱなしなんですけどw
装備もしょぼいし話にならなそう><

とりあえず桐間ケイさんにもメール行ってるだろうから
ご挨拶をかねて寄生しよっとww

あとね、コメントの場所に出てるけど
たくやが戻ってきました^ ^
やはりクラン崩壊のキーマンだけあって
反響あるなwww

久しぶりにホルともお話し出来たしね
(LV抜かれててビックリ><)
クラン同士で交流が出来れば楽しそうだね。

今、いろんな人と本音で話して
すこしづつ誤解が解けている状態です。
もちろん理解してもらえない人もいるでしょうけど
少しずつお話して行きたいと思います。

今の課題は
初心者、中級者が
思いっきり楽しめる環境を作る事です。

やっぱり、このゲーム
最高に楽しい部分って、
LV10台の仲間で攻略する銅ダンジョン
LV30台の仲間で攻略する銀ダンジョン
LV50台の仲間で攻略する金ダンジョン。

このあたりにあると思うんです。

これは、
個人でフレを増やすか、他クランとの交流がないと
出来ないからね。

変にLVが高い人がいると変な感じになっちゃうし

この考えに賛同していただける方は
是非連絡ください。

★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]