忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきはばーら
あきはばーら

ぬるぬる
じめじめ
どろどろ
ぐちゃぐちゃ
にゃーーーーー

2dfa7252.jpg







ヽ(`Д´)ノボッキアゲにょ


ん?

だから
アニメなんか見ないって
言ってるでしょ!!

もちろんラビアン・ローズの
制服姿のメガネとか全然好きじゃないし!!!

ぴよこにおまかせ ぴょ とかも知らないです!!!

8c885861.jpg



ペイントで加工するのも
限界ですよ!!



おっと、ゲームのブログでしたね^^

いや、2ヶ月も離れると装備が増えて
なかなかついて行けませんね。

なんか攻撃力アップな装備がいっぱい出て
値段が相当落ちてるしw

とりあえず
下半身にアビスボトムス
指輪をミトラの集中に変えてみました^^

ちょっと強くなるねw

それと今さらって感じもしますけど
ジャックポット買いました^^

これ、買ったは良いけど
どこで使うかなんだよね。

貫通属性ってあまり必要になったことないし
他の属性の銃は持ってるし。

そこで考えたのが、イチ金のボス部屋で使う銃^^

なんか漠然としちゃうんだけど
まず、ガキを1撃で倒したい。
ガンダルヴァも。

ボスは・・・まあ、そこそこで。

ガキ、ガンダル、共に火炎が効くんですけど
そこは、あえて貫通属性のままにして
スロ1は射撃を上げ
スロ2は貫通。
スロ3に火炎高揚の改造をやって

魔弾の火炎で撃ってみます^^

どうなるか、やってみないとわかんないんだけど
香なしでガキ1撃
ガンダルに1000位ダメージが出れば
いいなwなんて思ってます

R20090407_0303_45.jpg
まだ
射撃7
貫通3
火炎2

これからですね。




火炎3のアギダイン石は用意できたんだけど
貫通4のアイテムが無い><
貫通5のランバスは用意したのにww

貫通4の素材
光の魔弾、経験と魔力の香(仲魔)
どちらかお持ちの方がいらっしゃいましたら
売ってください><

あと、ガンナーでLVが上がると使ってみたいのが
ミトラの魔晶ですね。

頭に魂合するとショットの威力10%アップです。

ただし
ミトラは3心合体で作成なので
みんなにお願いしないと作れません。

クランチャットで
ミトラ作りたい!と書き込むと
早速、クララからお返事が

(チッ、しょうがないからヴァーチャーなら作ってやる!)と

やさしい言葉をかけてくれます^^

本当にやさしい子ですね。

選んだレシピは
ヴァーチャー
カーリー
タケミカヅチの3心です^^

カーリーはLV68
タケミカヅチはLV71なので
あやめにTELLww

あっさり
(カーリーならいいですよ)
と言ってくれました。

普段から盗撮ばっかりしてるオイラなのに
やさしい子だ ・゚・(ノД`)・゚・

タケミカヅチのレシピは
適当なんですけど

ヴァーチャー2匹
オベロン1匹です

ヴァーチャー×オベロン=サティ
サティ×ヴァーチャー=タケミカヅチです。

R20090406_2311_02.jpg
おいーっす

すぐ出来たーよ





3心合体なんで、すぐリユニオン

3倍盃使って経験2倍香使って
スギ銀に行きます^^

えーと。

開始1分でLV8だったかな?
すぐ絆になっちゃった。

経験香なんか使わなくっていいね><

みんな集まって
R20090407_0034_29.jpg
ドーン!!

1回で性交です^^


おっと
成功です^^


さて、LV50の融合士にコイツが扱えるんでしょうか?
クララ、頼むwwww

あ、ちなみに召還コストなんですけど
13064マグ><

R20090407_0040_20.jpg



召還したくねww




まあ、今回ミトラを頭に魂合するんですけど
ケル・オル魂合のセットボーナス
(火炎効果+50%)は外せないので
必然的にハーピー3姉妹のセットボーナスが崩れます。

上半身と下半身の魂合。
どうしましょう?

もう、どうせなら
冠詞で選ぶかな

ノズチ付けて 下半身を ドラゴンめいた 感じにしたり
昇華晶を付けて 下半身を 昇華させたり

うわっ!!!
トロールつけると 巨護しちゃうみたいですよ奥さん。



ん?

普通に?

ティタ・オベにしろ?



・・・・・・・・・・・はい。そうします。







あ、そうだ、
プロフィールの欄にある
番長からのメッセージって所の
音楽プレーヤー。

絶対に再生しないように!!

PR
おう!!
番長やで^^

なんか番長が東京に戻って来た事が原因で
トウキョウに異変が起こっちゃったみたいですね

R20090403_2038_18.jpg

空が赤くなっちゃったり




R20090403_2038_27.jpg

街が崩れちゃったり。

本当にスマンコ。




まあ、ちゃんとゲームに入れるようになったんで
まずはクランの勧誘です^^

いや、2ヶ月ほど離れていたんで
クランがかなり過疎な感じになってしまって><

マスター不在のクランで頑張ってくれた
クララとストちゃん、本当にありがとうね^^

んで、勧誘なんですが、ターミナルで募集しても
なかなか来てくれないんで
ダンジョンのPT募集でやってみました。

さっそく元気のいい2人が参加してくれました。

20090404_0409_35.jpg
SADAと副将です^^
コンゴトモヨロシク
ちなみに
これは、スギ金攻略後の
SSです^^
2人ともLV30台なんだけどね
上手いです(・∀・)


リアルの方ですと
久しぶりに東京に戻った番長は
よく遊びに誘われます。

それで、ちょこっと南の島へ。
3b0dbe6e.jpg






R0011953.jpg

ほほほ
二人でラブラブですな。



R0011962.jpg


海は気持ちいいねw




ん?
ちょっとバレて来てる??

R0012017.jpg
うんうん
南の島は
景色が良いですな




R0011998.jpg

案内看板で
ハワイの地図をチェックやで^^



R0011987.jpg
ええ景色やで^^

わかりずらいけど
写真の真ん中で
嫁を肩車してるのが
番長です^^

R0011980.jpg
はい。うちの嫁(3歳)です。

前にも登場してますね

友達の娘です^^


R0012007.jpg
まあ、船の中はこんな感じ
定員17人
三崎、城ヶ島の往復チケットと
京急ホテルの日帰り温泉付きで
大人¥1000です^^


三崎ってマグロの町らしくって
お昼ご飯を食べたお店でも
マグロの胃袋とか白子の天ぷらとか食べましたよ^^
白子は、まあ普通においしい。
胃袋はオススメ!!!
番長、我慢できず、お昼から熱燗を2合飲んでしまいました。

R0012021.jpg
今回も移動はこの車
日産の軽自動車。

とってもエコです^^



あ、それとゲームの話なんですけど

LV70を超えて、これ位強ければもういいかな?って
思っちゃった場合。

なにをすれば良いんでしょうか?

なんかねー

新月の雑魚もほとんど1撃で倒せるし
強いて言えばイチガヤ金の
ガンダルヴァを1発で倒してみたいってのはあるけど
無理っぽいしねー

ふむー

なにか次の目標がほしいなー・・・

あと、これは番長の好きな歌^^
ゲームの方はご無沙汰してます。
皆さんお元気ですか?

たまーにログインしてるんだけどね
今使ってるPCが変な場所に置いてあって
30分もゲームしてると腰が痛くなっちゃうもんで
フレンドの皆さんとは一緒に遊べない状態でした><

まあ、短時間で遊ぶならPVPでしょって事で
2度ほどヴァルハラに参戦してみますた^^

夜中3時くらいだったかな?
待つこと30分で最低人数の6人が集まって戦闘スタート^^

皆さんLV高いね><

一番LVの低い人で86><(番長74)
あとは90オーバーです><

まあ、なんとか1殺1死で終了。一応勝ち。
感想としては、まあまあ戦えるじゃん^^って感じでした。

その後タクヤがログインして、久々にチャット^^

はい。タクヤもPVPに巻き込みますww

一緒のチームだったらいいなーなんて思ってたんですが
戦闘待ちにタクヤがいません><
戦闘は勝負なんですが、タクヤが心配です。

っとここで皆さんから
(タクヤさんのLVが少し低いんで仲魔だけ攻撃にしますw)
とチャットに出てます^^よかった><
戦闘が始まり、早速ターゲットを物色。

はい。狙いはタクヤのクーフーリンです><
間合いを取りながら魔弾でバシバシ攻撃していると
近接サンが特攻して来ましたwww
そこは番長慌てません。
タゲをクリックしてレンジショット^^

はい。あっさりダッジされます。

気を取り直してラピ^^
1発当たったんですけど相討ちになりますね^^

もういっちょラピ・・・・・・相手、ノックバックしないじゃん><

ボコボコってこういう事なんですね。

仲魔で業火を撃とうがアタックしようが
どうにもなりません><

何も出来ずに40秒ほど叩かれ続け、あえなく死亡w

もうやりません。

あ、あと今日で静岡は最後です。
店のオーナーと番長、お互いにギブアップです。

東京に戻ったら何すっかなw

あ、あとこちら。

ゲームに一切関係無い、壁の修理手順です。

20090325171211.jpg
あ、
穴が開いてますね。
いけませんね^^

そんな時は・・・


20090325174603.jpg
壁を切ります。






20090325174650.jpg
サイズを出して
ボードをはめます。





20090325184724.jpg
コンセントの穴を作ります






20090326151011.jpg

隙間をパテで埋めます。





20090326181350.jpg
塗装して完成w







ん?

なんで壁の修理?そもそも、その穴は?

ええ、仕事中に番長が怒ってしまい
壁を蹴ったら穴が開いちゃったの><

しかもコンセントの部分で・・・

写真だと簡単なんだけど
実際は大変だったのよ><
コンセントばらしたり石膏ボード切ったり

皆さん、
壁は蹴らないように気をつけましょう。


ちなみに、ヴァルハラはもうやらんが
フェイト。
やってみたい^^
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]