忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張っていきましょうよ・・・
しばらくブログさぼってたんで
ちょこちょこ書いてみます。

まずNEWメンバー3人
天才ルルーシュ、ヴィシアス、NINETTE
みんな初心者なのかしら?
仲良くしましょうね^^
このクランは隠れ変態が数名おりますので
気をつけるんだよ!!

なんか、番長も
いつの間にかLV54
イチ金は経験値( ゚Д゚)ウマーです。
そしてオベロン作ったよ
刹那とうぽさんに手伝ってもらい
いろんなスキルを付けました。
今は
・通常攻撃(初期スキル)
・地獄の業火(熱風ランタン)
・絶対零度(ティターニア)
・疾風陣(熱風ランタン)
・放電(初期スキル)
・マハマカカジャ(非凡ナーガ)
・リカーム(キクリヒメ+1LV)
・メディアラハン(ガンガー)

こんな感じです。
あとソニックがあるんだけど
疾風陣と入れ替えるか迷い中
範囲攻撃と魔法は
ほとんどの悪魔が継承出来るから
精霊を上手く使えばそんなに難しくないですね

この悪魔でこのスキルを入れたい!
なんて考えがあるなら相談するといいぞ^^

あと、銃の改造も進めてるよ^^
キャビネット2.0とかシーケンサーを
何個か入手しましてね^^
香を焚かずにケットシーを1発で倒す
という目標はこないだ達成しましたので
今回は属性の銃をいじってみました。
まず火炎属性のセンチネル(瞬弾)(散弾)
スロット1 射撃+7
スロット2 散弾+1
スロット3 火炎+3 !!

スロット3、頑張ったよー
ちなみに、銃の改造ですが、属性をつけると
もともとの銃の属性(センチネルだと散弾)
これは消えてしまうようです。
なので、上記の改造のスロット2に関しては
まったく意味がない、ということです。
しかも、魔弾の場合
スロット1と3の意味が無くなるという噂も・・・
5スロットの銃でフル改造してみたいなww

あとねー、メロン引き換え券取った^^
5倍の杯とか余ってれば
絆メロンとか鏡と交換するぜ。
あれ、ぶっちゃけ一緒に使わないと
意味が無いからな。

5倍杯が余ってる方
杯1個につき絆1個もしくは鏡2枚出しますよ~^^

ここからは、ちょっと一息。

R20081106_2211_21.jpg
街で見かけた
可愛い女の子
セブンスが
すごく似合ってる。

と書けと・・><


ここからは番長の女遍歴
R20081109_2048_59.jpg
なかなか
良い声を出す
女だったな・・・

( ゚ⅴ゚)y-~~


R20081109_0618_28.jpg
なかなか
セクシーなやつだった

目隠しされるのが
が好きだったなー
( ゚ⅴ゚)y-~~

R20081109_1922_38.jpg
シンジュクで誘ってきた女

いや、
未成年だって
知らなかったんだよ
いや、マジで
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お楽しみ頂けましたでしょうか?



これからリアルの方の番長は
会社と戦ってきます。
(今日は準備)
決戦は明日の午後6:30 IN本社
正義の礎になる覚悟で行って来ます。
(ここだけちょっとマジ)

じゃあ、またね^^
PR
みなさん、
ちゃんと学校行ったり仕事したりしてるかな?
σ(゚∀゚ ∬オレは休み♪連休やで^^
昨日は皆でスギ金行ったりして遊んでたなー
某サブマスターは
一人でこっそりと
〇ァイヤーエムブレムとかいうオフゲーをやってましたけどね^^

そんなゲーム投げ捨てろ!!
(俺もちょっとやりたい><)

あと、刹那のACT14もやったね。
俺、PT組んでるつもりだったんだけど
気がついたら、なぜかこんな所に・・・><R20081104_0035_56.jpg







早速オガミに話しかけて
イチガヤダンジョンから逃げる時に
途中、こんな物を拾いました。
R20081104_0044_54.jpg






おいしそうだったので持って帰ったお^^

ダンジョン抜けて入り口エントランスまで戻ります。

ほうほう、大御所の〇ットハートの方たちがおりますね
人数で負けても笑いでは負けられません。
この辺はお決まりですね
R20081104_0047_32.jpg






ほる。
R20081104_0048_08.jpg






本気
R20081104_0048_36.jpg






ダブル。

まあ、みんな甘いよ。
俺なんか
R20081104_0057_37.jpg






他人のティターニア覗いちゃうからね。
しかもティタったらスカートめくっちゃってるし><
丸見えでしたよ。ええ。

んで、みんな解散したんだけど
オイラ眠くない。
とりあえず、一人ハロウィン会場で
ランタン撃ってエキスパ上げてました。
これは朝の写真だね。
カチューシャ着けて踊ってみました。
うん、俺しかいねーよ。
R20081104_0536_51.jpg






R20081104_0539_14.jpg






ぜんぜん寂しくなんかない!
こ、これは、汗だもん><


(∴◎∀◎∴)アツイネー


ああ、そうだ、これ。
R20081104_1317_00.jpg






ソロで3回目でご対面やで。しかし。

ん?
ばしょ?

それだけは言えねーなwwww


3本の通路があって
いつも下から回っていくマップの
分岐の真ん中の部屋で
鉱石3個使って入る部屋とか
口が裂けても言えないです!!

あと、ケットシーは
玉と石のプレゼントだけじゃなく
挨拶を交えていくと交渉が良い感じだったり
しませんので、絶対やらないでくださいね!!

んじゃ、また夜なw
今日はなにやったかな?

ああ、みんなでスギ金行ったな^^
本気とマージとりんぎょとσ(゚∀゚ ∬オレ
とりあえず1週して
ホルが参加して、また1週。
打撃に強い仲間欲しいな^^
氷結系でいいやついないかなー?
ケルベロスやオルトロスなんかはいいんだけど
やっぱりパワーを上手く片づけないとな。
弱点は呪殺だっけかな?
もうちょっとやでー!

んで、昨日改造した種子島に
まずチンの魔鐘を魔装します。
LV41のチンを絆にするのは大変なので
メロンです><
契約の状態から3倍の杯を使い
まずカットメロン。
変化無し。
心メロン3回で心になりました。
ここからです・・・
絆メロンを1回、2回・・・・・
3回目でやっと絆><
5倍の杯買った方がいいね><

チンを魔鐘にして魔装。確立100%でした。
そこに昨日入手したアラハバキ魔鐘を魂合なんですが
みんなの力を借りても50%です><
4回目で成功www
よかったよかった^^
さて装備・・・・できないね
LV制限50になってますw
あと2LV。頑張ります。
装備出来たらドミ行くぞー!!!

今日のSS

みんなでカチューシャ^^
R20081102_0208_30.jpg










む!
だれじゃ今笑ったのー!!!!!!
R20081102_0216_13.jpg










番長(撃ち殺したるwwww)

刹那(番長、撃っちゃだめwwww)

まあ、こんな感じです。
カチューシャは買いです!

明日はちょっと飲んで来ます~
それと、風邪で仕事を4連続で休みましたが
有給扱いになりましたのでラッキーでしたww

んじゃ、またのwwww

★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]