忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、参りました><

番長、放浪の旅は慣れてるつもりだったんだけど・・・




昨日は結局ネットカフェで眠れませんで
朝までブログ書いたりしてました^^


早朝に出発していざ下呂温泉へwww

名古屋から岐阜へ行き
そこから高山本線に乗って下呂駅を目指します

なんせ日本の三大名湯ですからね^^


それにしても、関西の駅は分かりづらい!!
まあ
岐阜駅でうろたえながらも
高山本線を発見!!


乗ると、目の前に
整理券を発券する機械が・・・

20090421082149.jpg

番長、都会っ子だから
生理券とかわかんねwww


(ちょいミス^^)


とりあえず、整理券はスルーで^^

んで
席に座ってまず違和感が・・・

電車が振動してる・・・


番長
(まさかー、トラックじゃあるまいしw)


はい、電化されてないです><

ディーゼルのトルク感たっぷりで
坂を上っていきますww

まあ、途中で気になったのは
特急ひだ
ビューンって追い越しして行くんだけど

大排気量のエンジンを積んでいるんだろうか・・・ドキドキ


まあ、軽く昼寝をすると下呂に到着。

20090421105739.jpg







ここは
河原にも露天風呂があるぞ^^

20090421103718.jpg

すごくない?

裸で入っていいんだぞ

(噴泉池だっけかな?)

20090421103812.jpg
女性は
水着を着て良い
って書いてあった。

露出大好きっ子の
番長にはたまらんw



まあ、入りませんでしたけど。


お湯は透明で臭いもなく低刺激な温泉。

あれはゆっくり入れるね^^

草津だと強烈ですからな


お風呂は300円。
エメロン石鹸は40円ですた。

20090421123239.jpg
あい

風呂上りには
ビールです。




ちょっと昼寝をして

近くのコインランドリーで洗濯。

20090421163919.jpg
タオル、Tシャツ、靴下、
パンティー各1枚。





20090421165102.jpg


乾燥込みで
700円って高いですね><



20090421171853.jpg
待ち時間は足湯ww

すげー気持ちいい^^




20090421171924.jpg
雨が降って、
少し寒かったんだけど
なんか、
下半身から
ぽかぽかする感じです^^



20090421174603.jpg



下呂市役所の
となりだったかな?



さて、駅に戻るとこんな感じ><

20090421175904.jpg

岐阜行きの電車は
1時間半きません><

まあ、
北へ向に進めば
いいだけの事。



ってのが失敗だったなーーー



最初は富山まで行こうと思ったんだけど
なんか電車にも飽きちゃって
ターミナル駅でもある高山で降りたんです。


20090421194849.jpg

携帯で
ネットカフェを探してから

近くの居酒屋で食事。



20090421201411.jpg







20090421202501.jpg







ボタ(サメ)の串揚げと
飛騨牛の刺身です^^

サメは白身で少しクセがあるけど
おいしいです。

まあ、牛刺しはやわらかくって
当たり前に美味いんですけど。

さて、ネットカフェに着き

お店の女の子
(時間はどうなさいますか?)
番長
(一番長い時間のパックにしてちょ^^)
お店の女の子
(当店、1時で閉店ですので3時間パックですね^^)
番長
(ギャフン><)

田舎をなめてましたよ・・・

まあ、こんな場所で深夜営業しても
だれも来ないわな・・・

現在12時30分。


やっとホテルが見つかった。。。

さあ、出よう・・・



今回、30分しかなかったんで
写真入れてない><


明日、修正する><


した^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]