忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、増えたね。
今日は巫女とニロクロ。
二人とも初心者ですね。
みんな、仲良くするようにw
なんか2人ともすぐにりんぎょ部隊に配属されて
強制的にLV20までさせられていたが・・・
楽しそうでよかった^^
途中で人数が増えたんで
詩智と宮○さんでセルタワー行ってきた。
詩智がマカンダストーン集めてたみたいで
まず銅へ。
出ないね。マカンダ。
詩智LV20、宮○LV13
銀へ挑戦ですww
R20030102_1421_00.jpg
オーディンw
かっこいいね



みんな1回ずつ死んでしまったが
ちゃんとクリアしたぞー
ラウリンが出たから宮○にプレゼント^^
詩智には使い古しの天空を上げました。
そんでもってマカンダストーン。
忘れてた、レイラと一緒に行って
取ってあったんだww
魔弾やるのかな??
がんばってほしいです。
あとリーブさん
毎回、タイミングが合わずPTが組めない><
一緒に遊びたいのに;w;

あと、この日記、カウンター増えてるんだけど
書き込み少ない・・・
書いて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
PR

昨日はスギ金に行ってきたよ^^
推奨LVは45位なのかな?
夕方からログインするとメンバーはりんぎょのみ。
とりあえずハロウィンイベント中のプロトピアへ。
R20030101_0528_44.jpgイベントと言っても
かぼちゃがある位。
人も居ないし
ガルムはウ○コするし。




R20030101_0531_07.jpg
は~
さみしす。





つまらないので
りんぎょにどっかいこぜ~と声を掛けて
なぜかスギ金へ。
ここはDBライセンスがあれば入れます。
中はこんな感じです。
R20030101_0653_03.jpgでかいやつメインで
オルトロスや
ケルベロス
パワーなんかもいます><
番長の体力だと
3回の攻撃に耐えられません。



R20030101_0736_17.jpgボスはこいつら。
かなり極悪です。
特にアーシーと
フレイミーズ。
範囲攻撃1回で死ねるね。



とりあえずクリアはしたけど悔しさがいっぱいです。
りんぎょも悔しかったようで・・・・

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
R20030101_1105_33.jpg
リンゴ
LV72!!
りんぎょのサブキャラです。
相当悔しかったようで
ラピッドでダンジョンごと
蜂の巣にしてやると豪語しております


R20030101_1348_47.jpg移動も歩きませんよww
マージさん誘って3人で金
まあ結果といいますと・・・





同じくらい死んだな。
ケルベロスに殴られてる時に
後ろからメギドとか撃たれても
対応できないもん><(ダメージ180位)
まあ、ほとんどの悪魔の弱点が氷なので
属性武器持っていけばなんとか・・・なるよ・・・?
かなり囲まれるのでどうしてもしんじゃうけど
練習には最適なダンジョンだと思います。
次はクランで5人そろったら行くよー^w^ノ

押忍w!!
番長やで!
キャラを強くしたいと思うのは当然ですね。
でもレベルなかなか上がんないし
大変なんだもーん。
というあなた!
そう、私です。
装備、強くしようぜ。
装備を強くするには改造したり魔装、魂合などがありますね
改造もいいんだけど2段階までいくと壊れてなくなっちゃったりしますんで
魔装と魂合やりましょ^^
まず。wikiで調べます。
たとえば、フレイミーズの魔鐘を武器に魂合すると
その武器が火炎属性に変化します。
その武器でトロールやジャックフロストなどを叩く(撃つ)と
ウィークポイントの表示が出て通常よりもかなり高いダメージを与えます。
本当はこの魔装や魂合は
相当練習(エキスパ上げ)をしないと覚えないんですが
ライチ光がマスターしてますので
どんどん頼みましょう。
ガンナーなら隠者の魔装符を使えば速さを10位上げることが出来ますよ。
魔装はレイラも出来るんで聞いてみ^^
あと、オレンジレンジな。
新曲のタイトルがおしゃれ番長やねん。
まあ、そんだけ。
今日のメンバーは
まーじ、らいち、おれ、清浄、ほる。
R20081014_2350_17.jpg





深夜にレイラもいたな^^
朝早いって言ってたけど大丈夫だったかな?
あとクランのフレンドということで
リーブさん。
ホームページにアップしますんで
どんどん誘ってくれw

★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]