忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、みなさん
ヽ(`Д´)ノボッキアゲ~

クランでおなじみの挨拶ですねボッキアゲ^ ^

もうすぐクリスマス。皆さんご予定は??

んん? ゲームを? 
接続しながらサイバーテロ?  正しい!!><d

浮かれムードのブログなんか炎上すればいいね^^

まあ、
ゲームの中ではクリスマスイベントが始まってますな。

ただ・・・・今回はいつもと様子がちがう・・・

例のキングフロストが出現して
俺のアヤ先生を誘拐したらしい!!!

まあ、
そのついでに東京を銀世界にするらしいけど
そんなのどうでもいいわ!!

アヤ先生。待っててホー


R20081212_0331_57.jpg

こんな扉は
おいらの情熱で
すぐ開くんじゃい!!





R20081212_0331_16.jpg


まあ
若干アイテムも
使ったがな。





R20081212_0331_20.jpg

おほ、
巻き毛が
カワユス。






R20081212_0331_34.jpg
はい
キング登場ww








d19529a3.JPG
オラオラw

アヤ先生を
返さんかいw





R20081212_0343_42.jpg
はい
瞬殺ww

愛は勝つ!!

ん? 
古いとか言うな!!

そんなんどうでもいいんじゃ。
それよりもアヤ先生wwww


R20081212_0352_39.jpg
居た!!

アヤ先生。
寒くなかったかい?
もう大丈夫だよ!!!

 ん? なになに??
R20081212_0352_06.jpg
や・・ら・・ないか?

ドヒww
ミスった><

俺の勘違いだから
チャックを開けんでくれw

まあ、ネタはこの辺で。

それにしても
最近は物騒ですね。

街の中は安全だと思っていたんですけど
そうでもないんですよ。

先日も変な悪魔がいましてね。

そのときの映像。

4b2a7aed.JPG
赤い悪魔が
猛スピードで飛んできたんです

ギリで避けたんですけどね。

危ないんで追いかけましたよ!


R20081218_0254_05.jpg
チミチミー!!
危ないやんけ!!

その
とんがりチ〇コが
刺さったらどないすんねん


R20081218_0255_22.jpg
赤い悪魔

ゴメンダキュー
お詫びに
オイラの店に
連れて行くだキュー



ふう。
話しが通じて良かったで

でもコイツの店なんて見たことないな。

ヤギ屋で見たような・・・いや、ちがうな。

半信半疑でついて行くと
噴水の裏に着きました。

R20081218_0302_39.jpg
ほう。
なるほど、
お店ってバザーなのね^^

どれどれ
ちょっと覗いて・・・


8014c506.JPG
うはwww
こんな店あったんかww

さすがにアヤJOYは
高いでwwwww
3スロのクリスマスロクちゃんも
捨てがたいなwww

アヤJOY  150万
ロクちゃん  20万
はっちゃん  15万
嫁        3万


おいらの所持金は4万8千マッカ・・・・・


ふふふ。
迷う話じゃないですね^^

即答で言ってやりましたよ。

赤い悪魔に対してハッキリと

君が欲しい!!


ってね^^


彼もちょっと戸惑ったけど
すぐOK!!

すぐに彼を知りたくて
人の少ない地下へ連れ込んだら
彼、すごいの。

143bca5f.JPG

ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

まるで
地獄の業火です><



今度、イチガヤ金にデートする約束までしちゃいました。


ちなみにね。

バザーの画像に
3時間も掛かってなんかないんだからね!!


はい。
ちょこっとSS。

c17991f8.JPG
アメノウズメ

かわいくないかい??





33977ba6.JPG
普段
顔を隠してるけどね。

チェジウに似てるかも^^




R20081212_0402_34.jpg

アヤ先生><





R20081207_1546_16.jpg
ちょっと前に撮ってた
シナガワ新月^^

こんどクランで行こう^^





このブログに掲載されている画像の
写真編集は超高性能な画像処理ソフト
ペイント を使用しております。

マジでしんどい><

あとな、
現在。クー魔鐘とフレイミー魔鐘が各1個余ってるから
クランに提供するで^^
月影鏡を使って、魔鐘を破損させない事が条件で
提供します。

魂合する事で武器の属性が
クーは魔力属性、フレイミーは火炎属性に変化します。
ガンナー限定。あと、まだ持ってない人な^^
コメントの先着順で出しますので、希望の魔鐘を書きなさいww

PR
今日はリアル編

あれは何日だったか
珍しくパパンから電話。

じいちゃんが死んだらしい。

まあ、そのときは実感ないんだよね。

黒いスーツ用意しなきゃなーとか
交通費いくらかかるかなーって。
そんな事ばっかり考えてね。

RDSC00359.jpg
スーツを買いにシブヤ
人がいっぱいやね。





RDSC00360.jpg
シブヤ119ならぬ
シブヤ109.

さすがに派手やね



幸いなことにスーツは明日用意できるらしい。
友達に呼ばれシンジュクに移動。
花園神社裏にある
韓国料理 モンシリ
初めて行きましたが、かなり美味しかった^^

翌日は夕方に家を出発して、シブヤ経由で東京駅。
秋田新幹線なんてあるんだね。
全席指定だったので、キップの自動販売機を操作して・・・
はい、グリーンしか空いてませんww
新幹線9分前だからしょうがないね。
RDSC00361.jpg
電車の中
カーペットが敷いてあります
椅子もめっちゃでかいし
おしぼり、スリッパ、ドリンク
ゴミ捨てなんかはサービスです。
+3000円ならいいですね。


4時間で秋田駅に到着(夜11時)。
そこからタクシーで10分くらいでじいちゃんの家。
案の定、親戚一同酔っ払ってます><
自動的に番長がお線香の番になりますね。
そのまま独り酒を飲みながら朝になり
火葬場へ移動です。
火葬場でも日本酒なんか用意されてまして
素直な番長は頂きます。
深夜から飲みはじめ、
焼酎2本、ワンカップ5本で終了。
起きたら夜中で
お通夜も終わってた><

翌日はお葬式。
生前はこんな人でした、みたいな紹介でびっくり。

16歳で満蒙開拓団 第一陣に志願、満州へ。
19歳で軍隊へ召集。満州白虎隊へ配属。
22歳で復員。その後 秋田刑務所で刑務官として38年勤務
16歳から志願してお国の為に働いてたんですね><

RDSC00365.jpg
天皇陛下からの
勲章がありました。
勲7等 瑞寶章
じいちゃんカッコヨス><



RDSC00363.jpg








じいちゃんはどこへ行ったのだろう。
お坊さんの言う極楽浄土なのか
戦友が待つ靖国神社なのか。

性格からして後者だろうな・・・

じいちゃん、安らかに。




こちらはおまけ。
秋田の歓楽街 川反(かわばた)です。

RDSC00369.jpg
秋田といえば
日本酒!!
このあたりだと
新政、高清水ですかね。



RDSC00368.jpg






RDSC00367.jpg






RDSC00370.jpg







まさに北の酒場通り
情緒あるね。

これは、昨日の写真。
番長、シンジュク2丁目で飲んでたの。
RDSC00374.jpg
リサ!!

ポスター見たら今日じゃん

ゲイなクラブなんですけど
イベントに来るらしい。

RDSC00375.jpg
行って来た^^
声がカワユス><

スゲー近いし。



RDSC00380.jpg






RDSC00385.jpg






RDSC00390.jpg
よかったです。






番長日記のゲーム編もすぐ書きますんで
ちょこっと連絡などがあります。
HPでの告知のほうが早いかも?
確認してください。






こんにちは^^

今日は東京にあります露天風呂

イチガヤ温泉に来てます^^

R20081205_0734_39.jpg
おっと
ミスwww







R20081207_0608_56.jpg
どうもこんにちは^^
羽は丈夫やけど
ちょっと心が折れてるエンジェル
こと、
みんなの番長です^^

今日はイチガヤ温泉やで^^

イチガヤ温泉、久しぶりに来たなww

ではさっそく 失礼しますね^^

R20081207_0612_08.jpg
うはww

今日は薬湯かな?

お湯が真っ赤やで^^
しかし。

(撮影の為着衣しています。)
R20081207_0620_22.jpg

どれどれww

どっこいしょっと




R20081207_0620_45.jpg
どっひww

アチアチやでww
しかし。

[´Д`]オーバーヒート


R20081207_0626_13.jpg
なんでやねん!!
いくらなんでも
あつすぎるでほんま。

・・・・あれ?



R20081207_0622_11.jpg
オマイww

なんで入ってんねん!!

トラ吉のせいで
アチアチやないか><


   番長パンチ( #゚д゚)=○)゚Д)ドゥン^^^^^^゚

R20081207_0624_50.jpg
まったくもう。


トラ吉
(ゴメンダワン)



ちゃんと1枚目の写真から
トラ吉をお湯に入れてるのが
こだわりです^^

まあ、ネタはこの辺でやめまして
真面目なお話しを。

前回紹介しました番長のフェンリルに
今回、フォッグブレスを入れてみました^^
(シナガワ新月用で試しにやってみます)

フォッグブレス初期持ちの悪魔だと
幻魔 クラマテング LV48
魔獣 タンキ     LV37
妖獣 異型フェンリルLV77
で、今回使うのは魔獣タンキ^^

用意したのは
魔獣 未熟オルトロス
妖精 ピクシー3匹
妖精 ジャックフロスト3匹
幼鳥 オキュベティー1匹

妖精同士を合体させてエアロス3体作ります。
フェンリルとオキュベティーを合体でシャドウ
未熟オルトロスにエアロスでタンキ
タンキにエアロスでドゥン
ドゥンにエアロスでケルベロス
ケルベロスとシャドウでフェンリル完成^^

天使に忘却は効くんでしょうか><

とりあえずやってみないとね^^

もしフォッグブレスの効きが悪かったら
次はアリスを育ててみたいと思います。

全方向スピンの忘却&魅惑攻撃
M・ティーパーティーってスキル。

効くのか??

もし効くならシナガワ最強やで、しかし。

装備も順調に出来てるしな^^
新月が楽しみやで^^
闇の底の鳥面も出来たし。

あとは金剛石の巨蟹。
エクストラの幻夢闇経?
これがあれば完成かな??

ちょこっとSSです^^

20081206_0319_13.jpg
このSSは
最近戻ってきてる
詩智^^

とってもカワユスです。



R20081206_0244_45.jpg
階段に座ってるだけで

男やら獣やら
どんどん集まりますよ^^



読めないとは思いますがチャット欄に
フェンリルが邪魔でパンツが見えない
とか言ってる人はいませんよ!!

こちらもカワユス
R20081207_0437_53.jpg
サンタ><





R20081207_0437_05.jpg

かわいいね><





      あとこちら

R20081206_0832_44.jpg
俺の嫁こと
ライチ><





R20081206_0812_33.jpg
この足のリボン??

いいねww

パンチーも写っちゃったんで
修正しました^^
(*´д`*)ハァハァ


これは
最近、番長がやってる
恋愛シュミレーションゲーム
ときめきメモリアルDB。

20081204_0620_49.jpg
ツンデレヤクシニーが
ええなww

初デートでプレゼント
もらったで><

絆で結ばれた後は・・・><


このブログ。
IMAGINEファンサイトに応募したけど
まあ、ボツやろうなww

★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]