忍者ブログ
SCORPIONのクランマスターです    蘇生は計画的に・・・
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい。後編だよ^^

まず、静岡の友達に誘われたのが
事のはじまり。
カキを大量に仕入れたらしい。

日曜日
お昼に友達が家まで迎えに来て車で静岡へ
のんびりした日曜日やで^^
車中でこんなものを発見!
RRDSC00338.jpg
アメジストwww
この友達
手首に付けるやつ
作ってるのよ^^

なかなか綺麗です

まあ番長は
この友達の先生に作ってもらったんだけどな^^
番長のやつはホワイトオニキスとか入ってるねん^^

んで夕方に静岡に到着。
もうカキ食べまくりで酒飲みまくりw
スナックでも飲んで夜2時就寝。

月曜日
昼に起きて
友達の店にある壊れたPCのHDD移植。
まあ、楽勝やね^^
店は剣道の防具屋&ダーツバー
よくわからん組み合わせ><
そこにありました。宝石のストック
RDSC00339.jpg
翡翠やらベリドット
コーラルとかガーネットw
なんかいろいろあった^^
2本セットで
3万位で作るらしい。


RDSC00357.jpg
ちなみにこれは番長の。
水晶
ホワイトオニキス
ラブラドライト
グリーンオーソフレーズ
なかなか綺麗ですよ^^

PC修理のお礼にお寿司をご馳走になり
夕方、新幹線で大阪へ
夜の9時位かな?
新大阪に到着ww
屋台でホルモン焼き食べて
少し遊んでからネットカフェポパイへ
ここ、りんぎょに検索してもらったんだが
すごく綺麗w
すこし女神転生やって
疲れたので早めに就寝。

火曜日
早めに起きて今回の目的地である
日本最大のドヤ街
西成 あいりん地区へ!!
新大阪から御堂筋線で動物園前駅へ
内山田洋とクール・ファイブの
二人の御堂筋とかええ歌やね^^
まあ、関係ないけどな><
動物園前駅から今宮駅まで歩きます。

うん、
線路沿いにはブルーシートのテントが並んでるね
写真は無理><
街路樹の枝切ってる業者ともめてるし><

歩いていると、だんだん臭いが強くなります。
おお、露天が並んでるww
人の数はすごいしな^^
平日の昼間やでww
道路でゴロゴロしてるおっちゃんとかええなww
RDSC00343.jpg
これは隠し撮りな^^
こんな屋台?
が並んでるんよ




RDSC00340.jpg
場所はこのあたり





RDSC00346.jpg






RDSC00341.jpg
これは線路の写真。
このあたりは暴動が起きると
投石する人が多くて
線路も舗装されてるんです><



とりあえずおっちゃんに囲まれながら
串カツを食べないといけないんですが
どこも満員ですねん><
やっと見つけた汚いお店。
はい、写真は無理です。
瓶ビール、串カツ2本、玉子焼き
豚テキ、カキフライ、シチュー。

お会計930円で御座います^^
西成を満喫するために
そのまま駅前でパチンコ。
RDSC00344.jpg
すげー出た><

いろんな物と
交換しようとしたら
お店でこんな物に
変えられてしまいました

RDSC00345.jpg
ここの人達が
どうしても僕の持ってる
万年筆とかが
欲しいとの事なので
しょうがなく売ってあげました
5万円くれましたよ^^


この街はね。
もともと被差別地域で
さらに日雇い労働者が多かった。
だけど仕事が減って人があぶれてる。
それに加えて、
差別を餌に、いろんな団体がこの地域に絡んで
どうにも出来なくなってるんですね。
そんな現実を生で見たくて
番長は行ったのです。

新大阪までの帰りは南海線。
途中、心斎橋で降りたけど
まあ、銀座に似た感じの街でしたね。

新大阪から新神戸まで新幹線で移動w
ついに
三宮でりんぎょと待ち合わせ><

次回へつづく・・・

だと怒られますので続けます><

二人のメール

番長  (三宮着きました
りんぎょ(今から家出るでw
番長  (出来ればセブンスで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
りんぎょ(・・・・・・
番長  (僕、赤いパーカー着てます><
りんぎょ(アタシ、黒ダウン着たメタボちゃんやで^^
番長  (ヒゲ剃ってないけどいいかな??
りんぎょ(あたしも剃ってないでw


メタボでヒゲの生えたセブンス・・・・

番長の小さな胸はドキドキです><

そして目の前に現れたのは・・・


普通に可愛い女の子やん><

とりあえずご飯食べよーって事で
イベリコ豚の専門店へ
なんか綺麗な店でしたよ^^
カルパッチョみたいなやつ( ゚Д゚)ウマー
鍋も美味しかった^^

一緒にログインしてみんなをビックリさせようってことで
ネットカフェポパイww
ハイスペック機の部屋を2部屋一緒にとって
仕切りの壁をはずして貰いました^^

そして
二人でおしゃぶり、おっとミス
おしゃべりしながらゲームしてました^^

途中、タバコが無くなったらしく
チャット画面に

りんぎょ> : タバコ・・・

って出てます。
シカトしてると
隣から
タバコって言ってるやん!と言われました><

まあ
12時くらいまで遊んだかな?

すごく楽しい時間でした^^

それにしてもりんぎょさん
あなた無料だからってソフトクリーム食べすぎですよ!
お店に置いてあるソフトクリーム用のコーン
ほとんど使いましたよね!!
後で行ったらσ(゚∀゚ ∬オレ最後の1個やったで><

次回は是非セブンスで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


番長リンク

カキ
ここ、安くてうまいでw
http://www.1kaki.com/

西成 あいりん地区
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%82%93%E5%9C%B0%E5%8C%BA

PR
はい、新コーナー!
リアル偏です。

普段はミクシーとかに書くんやけどな
なんか未選択って欄が嫌でな^^
新コーナーをこっちに作りました^^

最近のリアル番長はなんだか仕事にやる気が起きんくて
ちょっと有給を使って休暇を頂きました^^

んで、早速ぶらり旅。
細かい話しは伏せるけどな
まあ、治安の良くない
カオスな街を徘徊してみたんよ^^
まずは地元である東京から。
東京だと荒川区ですね。
RDSC00316.jpg

まずは南千住。





RDSC00318.jpg
こんなのありますね^^
安い宿はこちら

ドヤです^^

ワクワク

RDSC00320.jpg
ここは2000円やね

探すと1500円まで確認。

ただ人がおって
写真は無理><

RDSC00321.jpg

徒歩で三ノ輪まで来ました




RDSC00322.jpg
古い町なんですね
ぜんぜん治安が
悪い感じもしない。

むしろ情緒がある感じ。


RDSC00323.jpgこっからは
チンチン電車で移動やで
三ノ輪と早稲田を
つないでます。
車内はお年寄りで
ほぼ満席><
さすがに番長
席を譲るで^^

RDSC00328.jpg
はい町屋
ここは小さい時
番長のパパンが
あんまり来るところじゃないよ
と教えてくれた街です。


RDSC00329.jpg
よっしゃ!!

宝酎ハイ道場ゲット!
残念ながら
まだ開店してない><
(´・ω・`)ショボーン

RDSC00334.jpgはい。
北千住へ移動ですよ
まだ汚い街を
番長見てない><




RDSC00332.jpg
はい
カオス発見。
これは午後4時位だね
写真は分かりずらいけど
喫茶とパチンコと飲み屋ばっか
風俗の呼び込みが
しつこいで><

RDSC00333.jpg一人で入れそうな
飲み屋発見。
店内は広く
立ち飲みです
揚げたてをソースに
突っ込んで食べる
関西スタイル!!
ただな・・・
灰皿が店内にないねん
お店の人に禁煙ですか?って聞いたら
床に捨ててくれって言われました><
北千住 さすがやで!!
RDSC00336.jpg
そこから
つくばエクスプレスで
秋葉原へ移動。




RRDSC00337.jpg
新しくできたヨドバシですね
パソコンパーツを物色

新しいの( ゚д゚)ホスィ…


東京偏は以上。
ぶっちゃけ荒川区はたいした事ないですね
かるーくドヤの名残があるくらい。


次回は
ドキドキ関西偏をお送りいたします。
ただ、あんまり写真とか無いんだけどな。
リアルりんぎょとのご対面もあるでww


















★ プロフィール
  番長からのメッセージはこちら
HN:
おしゃれ番長
性別:
女性
自己紹介:
真・女神転生IMAGINE
クーフーリンサーバー
クランSCORPIONのクランマスター
おしゃれ番長です。
★ 最新CM
[04/26 あやめ]
[05/19 junkun]
[05/14 junkun]
[05/14 番長]
[05/13 junkun]
★ バーコード
★ 最新TB
★ フリーエリア
COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
★ アクセス解析
★ カウンター
★ ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)番長日記  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]